当サイトはプロモーション広告を利用しています。

  スポンサードリンク

ビューティー

顔剃りが怖い人必見!女性用電動シェーバーパナフェリエで印象アップ


顔剃りって、肌を傷つけることもあるので、めっちゃ怖いわ!

そんなときにお肌にやさしい電動シェーバー、パナソニックフェイスシェーバーが人気になっています。

 

それがこちら、お肌にやさしい電動シェービング。

パナソニックフェイスシェーバーフェリエES-WF61♪

>>Amazonで見てみる>>

 

お肌を傷つけない画期的商品で、肌に触れないでウブ毛をカット、メイクがきれいに仕上がり、お顔の印象がUPします。

 

このページでは下記の内容をご案内します。

●フェリエES-WF61の口コミ

●使ってみた結果やデメリット

●商品詳細やあると便利なツール

 

 

フェリエ ES-WF61の悪い口コミと良い口コミ!

悪い口コミ

★3 根本からすれないからお肌がツルツルにならない

 

根本からは剃れないので、3日に1回は剃る羽目になりますが、肌への負担は全く感じないので気に入っています。
ただ、眉毛部分は根本から剃れないことにより黒いポツポツが目立ちます。
あと、すごく簡単に眉の長さを整えられるのが一番気に入ってます。

【引用】Amazonカスタマービュー

 

良い口コミ

★5 小学生の子どもでも使えた!

 

Amazonカスタマービューは総合評価は★4.4(5点が満点)でした。

★1や3がありながら4.4とは、かなり方が使ってよかったと評価した結果、高評価ですね。

 

なお、口コミは著作権の関係上、意味を替えず編集しています。

ご了承くださいませ。

パナソニック フェリエES-WF61を使用した結果

お顔の印象はぐっとアップ、くっきりキリリッとさわやかに見えるようになります。

お顔がボサボサしていると見た目の印象は大きく変わってしまいます。

 

お口の周りの髭みたいなうぶ毛って意外と早く伸びて、だらしなくみえたりしますよね。

 

それに一番困ることはメイクがキレイに仕上がらないこと><;

なのでウブ毛やマユケアは大切です。

 

その両方を解決するのが、パナソニック フェイスシェーバー フェリエ ES-WF61です。

でもデメリットもあるんじゃないの?

と思われる方もいらっしゃるかも。

そこで、フェリエES-WF61を使うデメリット&メリットについてお伝えします。

フェリエES-WF61のメリット&デメリット

デメリット

  • 水で洗えない
  • ボディ用ではない
  • 刃先が肌に触れないため根本まで剃れない

 

メリット

    • 肌に直接刃が当たらない為、肌が荒れない!
    • メイクしたままでも使える
    • ローションや石けん、水なしでもOK
    • 肌の凸凹に合わせて動くスイングヘッド(左右10°も回転)でキレイに簡単にシェービングできる
    • マユの長さも調整できる
    • 子どもにも使える

 

化粧ポシェットにも入る大きさなので

外室先での身だしなみに活用するなど持ち運びにも便利です。

 

ちなみに、商品名にフェイスとフェリエの文字が含まれている意味をお伝えしますね。

 

 

フェリエの意味は、ぼぼ女性向けの製品ってことになります。

 

では、パナソニック フェイスシェーバー フェリエ ES-WF61の詳細をご案内したします。

 

フェイスシェーバーフェリエの詳細情報!

商品名:パナソニック フェイスシェーバー フェリエ 白 ES-WF61

 

スペック

メーカー&ブランド名:パナソニック(Panasonic)
型番 :ES-WF61
梱包サイズ :20.6 x 8.7 x 2.5 cm
素材 :ステンレス
色 :シルバー・白系・ピンク系
電源 :乾電池式(単4アルカリor単4充電式電池)
刃の数 :1(替刃は付いていません)
梱包重量 :0.05 キログラム
電池付属 :付いていません
商品重量 :0.02 キログラム

付属品 :掃除用ブラシ, マユカバー, マユコーム

あると便利なツール

この章では、フェイスシェーバーフェリエを使う際にあると便利なツール単4アルカリ電池・充電器・替刃についてご案内しています。

 

単4アルカリ電池

商品名:パナソニック 単4形アルカリ乾電池 20本パック 

 

電池の寿命は、週2回使用した場合

1回約5分間使ったとして、約1カ月間使用可能です。

 

こちらは20本セット(使い捨て)ですが、使用推奨期限5年で常備用になります。

 

パナソニック 単4形充電器!

商品名:パナソニック 単4形 充電式エボルタ 4本付充電器セット

 

パナソニック フェイスシェーバー フェリエ ES-WF61-Wは、単4充電式電池の使用も可能な機種です。

 

こちらの充電器は電池が4本付いているセットです。

充電器で再充電・・・。

長い目でみるとコスパになります♪

 

次は替刃のご紹介になります。

ES-WF61-W用替刃!

商品名:パナソニック 替刃 フェリエ フェイス用

 

こちらがES-WF61-W用に対応している替刃になります。

さいごに

パナソニックフェイスシェーバーフェリエES-WF61をご紹介しました。

 

顔剃りって、肌を傷つけることもあるので、慣れないとめっちゃ怖いですよね。

 

そんなときに便利なのがお肌にやさしい電動シェーバーです。

 

肌に触れないでウブ毛をカット!

お肌を傷つけない画期的商品です。

 

パナソニックフェイスシェーバーフェリエES-WF61は、

Amazonの売上筋にランキングされてい人気商品です。

 

 

 


この記事を書いた人

ドンマイ! カイナ
ドンマイ! カイナ

人生ドンマイ! 買い物では失敗し後悔することが多々ありました。『LDK』『LDK the Beauty』『家電評価』のベストバイを参考に買い物するようになってからは、損する機会が激減しましたので主にベストバイをシェアし発信しています。 また、Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

 最近の投稿
  カテゴリー
 管理人

ドンマイ! カイナ

ドンマイ! カイナ

人生ドンマイ! 買い物では失敗し後悔することが多々ありました。『LDK』『LDK the Beauty』『家電評価』のベストバイを参考に買い物するようになってからは、損する機会が激減しましたので主にベストバイをシェアし発信しています。 また、Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。