当サイトはプロモーション広告を利用しています。

  スポンサードリンク

LDK & LDK the Beauty

LDKクリームファンデベストバイ2023!シミ等カバー力バッチリ


  • 崩れない
  • シミや肌アラを隠す
  • 厚塗りしたくない

ファンデーションが欲しい!

 

クリームタイプのファンデーションは、しっとりとした仕上がりを好む方や乾燥肌の方に人気がありますね。

 

高いカバー力、保湿効果も優れているので、乾燥が気になる冬の時期にとくに威力を発揮します。

 

しかし、保温効果が悪かったり、シミが思うように隠れないクリームファンデもあります。

 

その点、テストする雑誌『LDK the Beauty』が実証したクリームファンデーションなら安心して購入できますね。

 

 

2023年の『LDK the Beauty』テストは、今大反響の美容液の入ったファンデーション18製品を検証しました。

 

クリームファンデーション部門の検証結果、ベストバイを獲得したのはRMK ラスティング ジェル クリーミィファンデーションでした。

 

今まで以上の高いカバー力や保湿はもちろん、仕上がりの美しさや長続きする効果が期待されます。

 

そこで『LDK the Beauty』の評価や詳細を紹介しますので、購入の際の参考にしていただければと思います。

 

この記事の内容!

●LDKクリームファンデーション2023

●LDKクリームファンデーション2021

●クリームファンデーションの塗り方

詳細は本文をご覧ください。

 

 

 

LDKクリームファンデーションベストバイ2023!

『LDK the Beauty』2023年12月号のクリームファンデーション部門の検証では、ベストバイは、RMK ラスティング ジェル クリーミィファンデーションが選出されました。

 

ここからは『LDK the Beauty』評価を紹介します。

 

『LDK the Beauty』の評価

仕上がり:
崩れにくさ:💮

テクレス度:
総合評価:評価A

 

崩れにくさは満点です。
あせ・皮脂に負けず、透けマットな肌が持続します。


カバー力が高いのに、まったく重さを感じさせず、ふわっと光を感じる肌に仕上がります

肌アラを隠しつつ肌が透けて自然なマット肌になると高評価です。

【出典】『LDK the Beauty』2023年12月号

 

RMK ラスティング ジェル クリーミィファンデーションは、こっくりしたテクスチャーでお肌に密着するので使い勝手は優秀です。

 

保湿力や塗ったあとのしっとり感もお直しがいらないほど長く保てます。崩れにくい特徴があります。

 

【オススメは年齢肌が気になる方!】
シミやくすみ、ニキビ跡など気になるところを隠してくれるカバー力が欲しい方に人気です。

 

【商品情報】

商品名

RMK ラスティング ジェル クリーミィ ファンデーションSPF23・PA++

ブランド名

RMK アールエムケー

商品形状 クリーム
102

 

 

 

【出典】『LDK the Beauty』2023年12月号

 

合わせて読んでもらいたい記事はこちら

LDKリキッドファンデーション2023!
大反響の美容液ファンデは?

【出典】『LDK the Beauty』2023年12月号

LDKクリームファンデーションランキング2021

どんな方法で選ばれたの?

『LDK the Beauty』で市販のクリームファンデ20製品をテストした結果は、ABCD評価で公開されました。

 

成分の比較はもちろんですが

モニターさんによる

・仕上がり

・崩れにくさ

を基準にしています。

 

総合評価Aは、次の2製品でしたので降順にお伝えしていきます。

    • ベストバイ:ケイト レアペイント ファンデーション N
    • エクセル スキンティント セラム

 

なお、総合評価Bは、13製品ありました。

残念な総合評価C、Dは、合わせて4製品です。

 

【出典】『LDK the Beauty』2021年10月号

 

<PR>
『LDK the Beauty』・『LDK』は
初回限定購読無料31日間で見ることができます。
<PR>

\人気の刺すヒアルロン酸はこちら/

LDKクリームファンデーション2021!ベストバイ素肌美人が叶う2選

素肌美人が叶っちゃうというクリームファンデーションを『LDK the Beauty』(2021年10月号)で公開してくれましたので情報をシェアします。

テストでは、硬いのでムラができたり、コテコテの厚塗感で老けて見えるクリームファンデがあるんだとか><;

 

そんなファンデを知らないで買ってしまうと損ですよね。

クリームファンデを買うときは『LDK the Beauty』の検証済製品なら安心です。

01. ベストバイ ケイト レアペイント ファンデーション N

商品名:ケイト レアペイント ファンデーション N SPF41・PA++++ カラー/02

ベストバイ A評価画像

 

ぱっと明るい素肌美人が叶っちゃう!

    • 仕上がり:★5(★5が満点)
    • くずれにくさ:★3.5

 

テクスチャーはムースのよう。
肌にのせるととろんと溶けるレアファンデです。

 

プロのメイクさんも絶賛した高保湿で、乾燥肌さんにもしっとりうるおうタイプになります。

 

皮脂や汗でも激しく崩れすことはないとのこと。

カバー力は、シミも毛穴もしっかりカバー!

厚塗り感はなく素肌っぽさが残ります。

 

肌なじみ抜群で保湿による自然な光沢が若々しさを演出

文句なしの美肌が叶うとベストバイに選ばれました。

 

2021年の新作です。

■ベストバイ ケイト レアペイント ファンデーション N

【出典】『LDK the Beauty』2021年10月号

 

02. 評価A:エクセル スキンティント セラム

商品名:エクセル スキンティント セラム SPF28・PA++ カラー/ST02

 

A評価画像

総合評価:A

美容液81%、塗るたびウルウルに!

 

    • 仕上がり:★4.5(★5が満点)
    • くずれにくさ:★4

 

毛穴もシミも光で飛ばしてぼかすから若見え効果絶大

テクスチャーは美容成分たっぷりで、みずみずしく、肌なじみのよさも文句なしです。

 

なのですっぴんがキレイな人に見える効果はピカイチ

下地なしでも密着し、汗や皮脂くずれも防いでくれます。

 

と、優秀な製品と高評価されました。

 

ただ、仕上がり感がほんの少しバストバイに負けていた><;

崩れにくさにおいては軍配はこっちなのに・・・。

 

■エクセル スキンティント セラム

SPF28・PA++ カラー/ST02

【出典】『LDK the Beauty』2021年10月号

 

クリームファンデーションの塗り方!

クリームファンデーションのは、人差し指と中指を使って丁寧に塗っていきます。

 

一気にのせるのはNG!

少量ずつ手に取り、

 

ほほ、おでこ、鼻、目元、口まわりの順に塗っていきます。

 

この順番も大事です。

塗り過ぎによるヨレも防げます。

 

【出典】『LDK the Beauty』2021年10月号

 

さいごに

LDKクリームファンデーションランキング2021 素肌美人が叶A評価をご紹介しました。

 

 

以下も参考になると思いますので、

合わせてお読みいただければと思います。

■クリームファンデーション

 

■クッションファンデーション☆彡

 

 

■リキッドファンデーション☆彡

 

 

ところで、楽天カードお持ちですか?

 

今なら新規入会でキャンペーンやってます^^

キャンペーンでもらえるポイントはいつも同じとは限りません。

びっくりするときもあるので以下を確認してみてくださいね。

 

楽天カードの新規作成はこちらからできます。

>>> 楽天カード 年会費は永年無料です。<PR>

 

また楽天でお買い物するとポイントが面白いくらい溜まります。

 

さらに街中のコンビニやレストランでは、

カードを提示するだけで、ポイントしてくれるお店が多くなっています。

 

持っていて損はないのでこの機会に作ってみてください♪

お得な >>> 楽天カード!

楽天カードの新規作成は簡単です。

 

 

 


この記事を書いた人

ドンマイ! カイナ
ドンマイ! カイナ

人生ドンマイ! 買い物では失敗し後悔することが多々ありました。『LDK』『LDK the Beauty』『家電評価』のベストバイを参考に買い物するようになってからは、損する機会が激減しましたので主にベストバイをシェアし発信しています。 また、Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

 最近の投稿
  カテゴリー
 管理人

ドンマイ! カイナ

ドンマイ! カイナ

人生ドンマイ! 買い物では失敗し後悔することが多々ありました。『LDK』『LDK the Beauty』『家電評価』のベストバイを参考に買い物するようになってからは、損する機会が激減しましたので主にベストバイをシェアし発信しています。 また、Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。