ビューティー

LDKクッションファンデーションランキング2021 小ジワも隠せるこれ!

目安時間 9分

クッションファンデーションの魅力は、1つで4役。
美容液、化粧下地、日焼け止め、ファンデーションで簡単にベースメイクが叶うところですね。

 

成分のほとんどが美容成分でシミ、クマ、小ジワまでも隠せます。

 

こんな神ってるクッションファンデ、

韓国発でパウダーファンデーションとリキッドファンデーションの中間になります。

 

このような新しいタイプのクッションファンデの

ベストバイを『LDK the Beauty』さんが決定してくれました。

 

ベストバイは3トップ。

どれも優秀ですが特徴に差(小ジワが隠れるとか)がありますので、ご紹介していきます。

 

あなたにピッタリのクッションファンデーションを探してみてくださいね♪

 

スポンサーリンク

 

『LDK the beauty』さんのクッションファンデーションテストの概要!

コスメを本音でテストする『LDK the Beauty』さんがクションファンデーションを市販や新作の19本をテストして「蒸れてもキレイなファンデ」を探してくださいました。

 

まさに今、マスク時のトレンドですよね。

 

テストの内容は

仕上がり感と崩れにくさを、A、B、C判定したものです。

 

結果は下記のようになりました。

A+:3製品(ベストバイ)

A:8製品

B:7製品

C:1製品

 

Cが1製品だけだったので、

クッションファンデーションは、優秀なのが多いです。

 

【出典】『LDK the Beauty』2021年10月号

 

 

『LDK the Beauty』は
楽天マガジンから見ることができます。
700冊以上用意されており、
31日間無料読み放題です♪

 

LDKクッションファンデーションランキング2021 ベストバイ3選!

アピュー カバーパン アテンションクッション モイスチャー!

ベストバイ美容液級の保湿成分配合

ツヤもカバー力もバッチリ!

汗にも強い長所があります。

 

    • 仕上がり:★5(5点満点)
    • 崩れにくさ:★5

 

モニターさんの声は

透明感のある美肌に大感激♪

 

成分には、4種類のヒアルロン酸

はじめ保湿成分が豊富に含まれています。

 

なので

乾燥肌さんはツヤ肌に

脂性肌さんはセミマットに

と、肌質を問わず理想の仕上がりを叶えます。

 

気になるシミ、クマ隠したいですよね。

それも光効果でぼかしてくれるのに厚塗り感もないとのことでした。

 

オリンピックのこの夏は猛暑でしたが、汗をかいてもヨレにくいと実証されています。

汗っかきさんのベースメイクには強い味方になりますね。

 

アピュー カバーパン アテンションクッション モイスチャー

スポンサーリンク

 SPF37・PA++  カラー/№23

【出典】『LDK the Beauty』2021年10月号

 

 

NARS ピュアラディアント プロテクション アクアティックグロー クッションファンデーション

ベストバイ

ナースは、トレンドの素肌感を演出できます。

その上塗りたてのキレイさが

長~~く続きます。

 

    • 仕上がり:★5(5点満点)
    • 崩れにくさ:★5

 

ナースのクッションファンデーションのウリは、「みずみずしい自然な仕上がり」。

ウリに違いはなかったというテスト結果になりました。

 

汗でも皮脂でもびくともしない最高のフィット感。

粉っぽさのないナチュラルな見た目に大満足と、高評価です。

 

カバー力も楽ちんとのこと。

伸びがよく、しっかり密着するのでシミやくすみ、赤みや色ムラまでも隠れちゃうってうれしいですよね。

 

NARS ピュアラディアント プロテクション アクアティックグロー クッションファンデーション

SPF50+・PA+++

【出典】『LDK the Beauty』2021年10月号

 

APLIN ピンクティツリー カバークッション

ベストバイ

韓国コスメの名品です。

シミ、くすみ、小ジワ

丸ごと隠して、ツルンと若々しいツヤ肌に!

 

    • 仕上がり:★5(5点満点)
    • 崩れにくさ:★5

 

丸ごとなんて、マスクで隠れない濃いめのシミがある(わたしはこれ!)人にとってはうれしいですね。

 

肌に伸ばすとフィルム膜を形成し、48時間ダメージをカバーするとうたうAPLINの自信作だそうです。

 

最大の長所は、

    • カバー力の高さ
    • ツヤ感が自然で厚塗り感がでない
    • 水にも皮脂にも強く、塗りたてのツヤ感が損なわれない

『LDK the Beauty』のジャッジは、かなりの高評価でした。

 

 

APLIN ピンクティツリー カバークッション
カラー/23号
SPF50+・PA++++


 

さいごに

LDKクッションファンデーションランキング2021!

神ってるクッションファンデーションをご紹介しました。

 

『LDK the Beauty』さんのジャッジは、厳しいのが当たり前ですが、よほど優秀だったようでクッションファンデーションはベストバイが3製品もありました。

 

選ぶのに大変と思いますが、あなたのフィーリングで選んでいただければと思います。

 

また、クッションファンデーションのパフを使った塗り方は、
LDKリキッドファンデーションランキング2021 仕上がり感★5のこれ!
↑で解説していますので、参考にしてください。

 

 

ところで、楽天カードお持ちですか?

 

今なら新規入会で

5000ポイントもらえるキャンペーンやってます^^

今日のお買い物もこのポイントを使えばお財布にやさしいですよね。

 

持っていて損はないのでこの機会に作ってみてはいかがですか?

 

楽天カードの新規作成はこちらからできます。

年会費は永年無料です。>>>楽天カード

 

 

 

 

スポンサーリンク

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

ドンマイ! カイナ
ドンマイ! カイナ

1940年生まれ、O型の私、主婦の立場で生活に役立つ情報を発信しています。人生ドンマイ! なにごとも楽しみながら過ごせたらうれしいですね。これからもよろしくお願いいたします。

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

 最近の投稿
  よく読まれている記事
  アーカイブ