LDK & LDK the Beauty

LDKの日傘雨傘兼用の折りたたみ傘ベストバイ2選 おしゃれで遮光効果高く涼しいこれ!

LDKの日傘雨傘兼用の折りたたみ傘ベストバイ2選 おしゃれで遮光効果高く涼しいこれ!

お出かけ時の紫外線からお肌を守る日傘のベストバイを『LDK the Beauty』さんが発表してくれましたので情報をシェアしています。

 

 

紫外線による日焼けは、シミの元と言われているので日傘は手放せないアイテムですね。

 

今回『LDK the Beauty』さんの日傘検証では、UVカット率が高く、なおかつ涼しい理想的な1本を見つけてくれました。

 

 

それがこちらの2本です。

Wpc.折りたたみ傘 遮光星柄スカラップ mini

リーベン ひんやり傘 スクエア
↑クリックで詳細に飛びます。

 

どちらもファッション性の高いレディース折りたたみ日傘で、雨傘としても使えます。

 

それぞれ特徴がありますので細かくお伝えしてまいります。

あなたの理想の1本を見つけていただければと思います。

 

スポンサーリンク

 

LDKの日傘雨傘兼用の折りたたみ傘ベストバイ2選!

『LDK the Beauty』2022年7月号の日傘テストでは、人気&定番の日傘雨傘兼用の折りたたみ傘12本がテストの対象になりました。

 

なんと、11製品がUVカット率90%以上と優秀だったとのこと。
シミや日焼けそして熱中症を防ぐには最高ですよね。

 

なお、『LDK the Beauty』は楽天マガジンで31日間無料で読むことができます。

 

今回ご紹介していない日傘(p46)を確認したり、週刊誌など900誌を読んだり、31日間なら0円です。

 

 

バストバイ 評価A  Wpc.折りたたみ傘 遮光星柄スカラップ mini


↑Amazonに飛びます。

 

『LDK the Beauty』の評価!

ベストバイ

総合評価:A

焼けにくさ:💮

涼しさ:

使い勝手:💮

デザイン:

UVカット率:96.1%

遮光率:95%以上
【出典】『LDK the Beauty』2022年7月号

 

おしゃれなレイングッズでおなじみのWpc(ワールドパーティー)の日傘は、過去にもベストバイを獲得しています。

 

今回もUVカット率で堂々の1位♪

テスト項目を見ても好成績です。

 

完全遮光の生地を使用しており、強い日差しをシャットアウトします。

超軽量でバッグに入れやすく、持ち運びしやすい日傘です。

 

はっ水、防水加工も施されているので、雨傘として1年中活躍します。

 

商品情報!

【出典】Amazon Wpc.折りたたみ傘 遮光星柄スカラップ mini

 

スポンサーリンク

■Wpc.折りたたみ傘 遮光星柄スカラップ mini

 

 

【PR】
一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!

評価A リーベン ひんやり傘 スクエア

↑ Amazonに飛びます。

 

『LDK the Beauty』の評価!

総合評価:A

焼けにくさ:

涼しさ:💮

使い勝手:

デザイン:

UVカット率:94.2%

遮光率:100%
【出典】『LDK the Beauty』2022年7月号

 

ベストバイとの違い!
  • 涼しさ♪
  • 内側に柄がある

 

リーベンひんやり傘は、外側のシルバーコーティングが熱を跳ね返すので、涼しさ重視ならリーベン!

完全に熱を防ぎました。

 

内側の柄も新鮮じゃないですか!?

なんか「ちむどんどん」しますよね。

 

そんな内側の柄はびっくりするほど豊富です。
スクエアのほか、コスモス、サクラ、ミモザ、ねこなどもあります。

 

どれがいいか、

迷ってしまいそうですが、

あなたの「ちむどんどん」を見つけてくださいね。

 

商品情報!

【出典】Amazon リーベン ひんやり傘 スクエア

 

■リーベン ひんやり傘 スクエア

 

 

まとめ、LDKの日傘雨傘兼用の折りたたみ傘ベストバイ2選!

おしゃれで遮光効果高く、涼しいベストバイをお伝えしました。

 

折りたたみ傘のよいところはバッグに収納できることですよね。

 

例えば、テーマパークにでかけたときなど、アトラクション鑑賞では、「傘はたたんでください」なんて言われることがあるので、バッグにしまえる傘は便利です。

 

 

テーマパーク情報!

・楽天トラベル「テーマパーク」情報を見てみる!

 

テーマパークなどちょっと遠出のお出かけなど、絶対焼きたくないときは「日傘」と合わせて「日焼け止め」対策もお忘れなく、どうぞ。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたにピッタリの日傘が見つかりますように♪

 

スポンサーリンク

この記事を書いた人

ドンマイ! カイナ
ドンマイ! カイナ

1940年生まれ、O型の私、人生ドンマイ! なにごとも楽しみながら過ごせたらうれしいとブログに挑戦、ブログという特技を手に入れることができましたので、主婦の立場からお買い物で失敗しないための情報をお届けします。このブログがあなたのお役にたてば嬉しいです。

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント