当サイトはプロモーション広告を利用しています。

  スポンサードリンク

LDK & LDK the Beauty

LDKクレンジングクリームランキング2024!洗浄力が文句なし


  • 洗浄力は高いかなぁ?
  • 価格に見合っているだろうか?
  • 『LDK the Beauty』のオススメは?

 

クレンジングクリーム選びに迷ったときは、この記事が参考になります。

 

クレンジングクリームは、その滑らかでクリーミーな質感が特徴で、肌に対して非常に優しいですね。

 

摩擦を最小限に抑えながらメイクや汚れを落とすことができるため、敏感肌や乾燥肌の人にも人気があります。

 

クリームタイプのクレンジングは、マッサージしながら使用することで、肌をリラックスさせる効果もあるんですよ。

 

そんな、心地よい使用感で、スキンケアタイムを楽しむことができるクレンジングクリームを『LDK the Beauty』が見つけてくれました。

 

なんと、今回ご紹介のクレンジングクリームは、あなたの街で購入できます。

では、『LDK the Beauty』クレンジングクリームランキング2024から評価Aのプリエクラを紹介します。

 

 

 

LDKクレンジングクリームランキング2024!

01. プリエクラ モイスチャージリッチ クレンジングクリーム

『LDK the Beauty』の評価

総合評価A

総合評価:A

洗浄力:★4

成 分:★4.5

使用感:4

 

こちらは、スギ薬局のPBのプリエクラ。
幅広い年代のモニターから「しっとりした」と高評価。

 

  • テクスチャーは、クレンジングとは思えないリッチな肌あたり
  • 香りは高級感のあるフレグレンス
  • 美白成分配合
  • アイメイクもスムーズに落とす洗浄力
  • 伸びのよさ、なじまぜやすさ、洗い流しやすさのすべてがスムーズで使い心地よし。

と『LDK the Beauty』の評価は高いです。

 

ちなみに、『LDK the Beauty』2024年4月号のクレンジングクリームのテストは、クレンジングミルクも含め11製品で競われました。

 

ABC判定の結果、評価Aは紹介したスギ薬局のプリエクラのみでした。

 

評価 B, C は、メイクが少し毛穴にのこってしまったなど、洗浄力が不足している製品でしたので、紹介は割愛させていただきました。

 

プリエクラ クレンジングクリームの購入先はスギ薬局へGO!

商品名:プリエクラ モイスチャージリッチ クレンジングクリーム

 

こちらはスギ薬局のプライベートブランドです。

 

今のところAmazonや楽天市場の取扱いがありません。

2024年3月時点

 

全国の実店舗、スギ薬局店でお買い求めくださいませ。

 

『LDK the Beauty』クレンジングミルク&クリームランキング2021! 40代肌にやさしいクレンジング2選

 

この記事は、

テストする雑誌『LDK the Best2020~21』を参考にしています。

 

LDKクレンジングミルク&クリームランキング!
40代肌にやさしいクレンジングをご紹介します。

・ドクターシーラボ  エンリッチ クレンジングクリームEX
・ミノン アミノモイスト モイストミルキィクレンジング

この2商品が見事ベストバイに選ばれました。

今回のテストのテーマは、お肌にやさしいクレンジング☆

ニキビがあるときや乾燥肌対策で、お肌に負担がかからないクレンジングを探すことです。
クレンジングオイルでは、刺激が強すぎて、逆にひどくなったりもしますからね。

刺激が少ない分、
洗浄力が弱いんじゃないか、

とご心配かもですが、

 

それをくつがえすのが、
お肌にやさしくて、
低刺激なのにオイル並みに激落ちの

冒頭にお伝えしたクレンジングクリームです。

40代でお肌にやさしいものを使いたい方にはピッタリです。

 

01. ドクターシーラボのエンリッチ クレンジングクリームEX!

ベストバイ
ドクターシーラボのエンリッチクレンジングクリーム♪

ベストに選ばれたわけは、

リキッドファンデーションもラクに落とせて、保湿力も優秀だったからです。

 

それはやっぱり成分です。

ldkさんのテストお言葉をお借りすると、

エンリッチクレンジングクリームの成分は、オイルとして含まれているのがエステル油という肌刺激が少ない成分アボガドオイルなど植物由来お肌にやさしい成分ばかりでできています。

なので、濃いめのメイクでも、スルスルと落とせるのに、
刺激が少なくて安心なクレンジングクリームです♪

【参考文献】『LDK the Best 2020~21』

02. ミノン アミノモイスト モイストミルキィクレンジング

ベストバイ

こちらは、何度テストしても1位の実力。
ベストバイに殿堂入りしています。


ベストになったわけは、
ファンデがすぐに浮き上がって、
しっかりメイクもキレイにオフ!

と、ミノンアミノモイスト モイストミルキィクレンジングは、濃いめのメイクもお肌をいたわりながらオフしてくれます。

なじませるだけでスルンと落ちる感じです。

LDKさんの評価は
はっきり言って、だめなところがほとんどない
と言い切っています。

落としてよし、
保湿力高くてよし、
肌にやさしくてよし、
三拍子揃っていますとも\(^o^)/

【参考文献】『LDK the Best 2020~21』

ミノン アミノモイスト モイストミルキィ クレンジング(メイク落とし)

 

 

まとめ

LDKクレンジングミルク&クリームランキング 刺激が少ない安心なクレンジングをご紹介しました。

・ドクターシーラボ  エンリッチ クレンジングクリームEX
・ミノン アミノモイスト モイストミルキィクレンジング

こちらの2商品は、
お肌にやさしくて、
低刺激なのにオイル並みに激落ちというクレンジングクリームです。

スキンケアのなかでも最も大切なのがクレンジング。
40代ともなると、お肌に優しいものを選びたいですよね。
でも、種類が多くて選ぶのが難しいのは事実です。

基本的には
メイクの濃さや肌質で選ぶ必要がありますが、
クレンジングオイル(洗浄力が高い)1本で賄っている方は少なくないです。

でも、ニキビが出たり、
乾燥肌のようにダメージがあるときは、

クレンジングオイルよりお肌のやさしいクレンジングミルクやクレンジングクリームがオススメです。

上手に使い分けて美しいお肌ケアに結びつけてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。


 


この記事を書いた人

ドンマイ! カイナ
ドンマイ! カイナ

人生ドンマイ! 買い物では失敗し後悔することが多々ありました。『LDK』『LDK the Beauty』『家電評価』のベストバイを参考に買い物するようになってからは、損する機会が激減しましたので主にベストバイをシェアし発信しています。 また、Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

 最近の投稿
  カテゴリー
 管理人

ドンマイ! カイナ

ドンマイ! カイナ

人生ドンマイ! 買い物では失敗し後悔することが多々ありました。『LDK』『LDK the Beauty』『家電評価』のベストバイを参考に買い物するようになってからは、損する機会が激減しましたので主にベストバイをシェアし発信しています。 また、Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。