当サイトはプロモーション広告を利用しています。

  スポンサードリンク

LDK & LDK the Beauty

ldk【リップ】ランキング2024!いつどこでも使える万能リップ♪


  • 顔色を明るく見せたい!
  • 口元も印象を良くしたい!
  • いつでもどこでも使える万能リップが欲しい!

 

このようなお悩みは、『LDK the Beauty』リップランキングがお役にたちます。

 

口紅は美容効果が満点!

唇の色を明るくしたり、鮮やかにすることで、顔全体の印象を変え、美しさを引き立ててくれます。

 

今回『LDK the Beauty』リップランキング2024のテストでは、1本は持っておきたい血色感のあるリップ探し!

 

ベストバイを獲得したリップは、顔色をぐぅ~んと引き上げ自然な発色感でナチュラル美人が叶う1本です。

 

では『LDK the Beauty』リップランキングからベストバイをご案内します。

 

 

 

『LDK the Beauty』リップランキング2024!

『LDK the Beauty』2024年4月号のリップテストは話題のものから定番まで19製品をテストしました。

  • 自然な血色感が出せる
  • 食べても汚く落ちない
  • 誰が使っても仕上がりがよい

という理想の1本探しです。

 

結果、ベストバイは、リンメル ラスティング フィニッシュ クリーミィモイスト リップスティックでした。

では、『LDK the Beauty』の評価を見ていきます。

 

LDKリップランキング2024!ベストバイはメンリル

 ベストバイ

商品名:リンメル ラスティング フィニッシュ クリーミィモイスト リップスティック

 

【テストの結果】
仕上がり感:💮

落ちにくさ:

使いやすさ:

総合評価:A

 

肌色を選ばず誰にでも似合う口紅が選ばれました。

肌色を選ばず誰にでも似合う!

『LDK the Beauty』2024年4月号では、3人のモニターさんがベストバイリップを使った画像が掲載されています。

 

見る限り、唇の肌色は人それぞれなので、発色はやさしい雰囲気のピンクだったり、オレンジがかったり、明るめのピンクに発色したりしていますが、どなたも、自然なツヤ感でお顔の肌にマッチして華やいだ感じが魅力的です。

 

塗り心地もよく、ムラになることなく、落ち方も合格点な逸品です!

 

 

 

ldkリップランキング2021 マスクでも落ちない2トップと口コミをご紹介!

ldkリップランキング2021は、コスメを本音で評価する雑誌『LDK the Beauty』6月号でマスクが手放せない今、マスクでも落ちないリップが検証されました。

 

ベストバイは2トップ♪

・フェイブス ビューティー マイカラー ウォーターティント
・エクセル リップ ベルベティスト
のトレンドカラー2本です。

 

赤でもない、オレンジでもない赤っぽベージュのトレンドカラーは、血色感カラーでお顔が一層明るく映えます

 

マスクにべったり口紅が・・・。

と口紅やリップをつけるのをあきらめていた方には朗報です。

そこでldkさんの評価と口コミをご紹介していきます。

 

『LDK the Beauty』のテスト概要

デパコス、プチプラ、韓国コスメも含めてリップ50本から最高の1本を見つけ出すテストになりました。

 

マスク時代の昨今、テーマは下記の3つです。

  • ティッシュオフしてもツヤが残っているか?
  • マスクこすれはないか?
  • コーヒーカップやグラスなどに色移りがないか?

 

01. ベストバイ:フェイフスのリップ

 ベストバイ

■商品名 フェイブス ビューティー マイカラー ウォーターティント(カラー/ローズマキアート)

 

■商品名 フェイブス ビューティー マイカラー ウォーターティント(カラー/ローズマキアート)

 

ティシュオフ:💮
マスクこすれ:💮
色移り:

 

フェイブス ビューティー マイカラー ウォーターティントはつけ心地のよい液で、色のりも質感も高評価です。

 

ティッシュオフ後、ほのかなツヤが持続し、時間がたつにつれ血色感がなじんでいきます。

 

口コミ!

年代が異なる口コミ2つをお伝えします。

 

★6 30歳
私はブルベ夏でリッチフィグを購入しました。フタを開ける時少し開けにくかったですが、色は落ち着いた色で塗ってティッシュオフしても色はかなり残ってました!食事後も残ってました。乾燥もあまりしなかったです。

【引用元】アットコスメレビュー

 

 

★7 43歳
買ってよかった!

 

ティッシュオフしても色がしっかり残るし(少し時間をおいてます)、そのティッシュにあまり付かないくらい、定着します。
かと言って完全マットでもなく、カサカサはしない。
食べれば多少落ちますが、カップには付かない!
クレンジングが大変なほど色が持つのも好みではないので、私にとっては本当に理想的な持ち具合でした。

さらに、香りが付いていないこと、リップクリーム無しでも皮剥けしないことも感動??

 

【引用元】アットコスメレビュー

 

アットコスメさんの総合評価は、6.8点(7点が満点)でした。
満点に近い高得点でした。

悪い口コミも探しましたが、見つからなかったです。

 

フェイブス ビューティー マイカラー ウォーターティント
マスク後もツヤが残る奇跡のティントです。

>>Amazonで見る

 

02. ベストバイ:エクセルのリップ

ベストバイ

■商品名 エクセル リップ ベルベティスト カラー/LVO2

ティシュオフ:💮
マスクこすれ:
色移り:💮

チップで量の調節がしやすいエクセル。

ソフトマットな質感で今っぽい感じのリップです。

 

ティッシュオフ後のほうが今っぽい感じに♪

エクセルは、ティッシュオフで、より肌なじみがよくなり、マスクや飲食後も色残りがなくキレイです!

口コミ

★2 32歳
何度か使用しましたが、どうしても色ムラが
できてしまって一度使用してからもう使ってない。。。
特に、唇を合わせた時にムラができちゃう。

 

【引用元】アットコスメレビュー

 

 

★6 31歳
このセミマットな感じが唇にしっかりとフィットしてくれたので
とても使いやすく色が鮮やかだったので
可愛かったです(≧∇≦)

 

【引用元】アットコスメレビュー

 

アットコスメさんの総合評価7点満点中4.2。
合う方と合わない方がいらっしゃるようです。

 

なお、口コミは著作権の関係上、当サイトで、口コミの意図にそぐわないよう編集させていてただいております。

 

◆エクセル リップ ベルベティスト(カラー/LVO2)

質感までやわらかく見えるふわっと感♪

↓↓↓

 

>>Amazonで見る>>

さいごに

ldkリップランキング2021!

マスクでも落ちない2トップと口コミをご紹介しました。

 

口紅やリップで、見た目の印象がガラリと変わります。

 

マスクの色移りが気になって、口紅やリップをつけないなんてもったいないし、飲食のときはコーヒーカップやグラスについた口紅やリップを気にしているなら、、顔映りのいいトレンディーリップに変えてみるのもいいかもですね。

 

 

ツヤも血色もすべて失ったという口紅やリップがあるなか、テスト・検証してくれる『LDK the Beauty』さんの情報を参考にしていただければ損することはありません。

 

ldkさんのリップランキング2021は
『LDK the Beauty』2021年6月号を参考にご紹介しました。

 

 


この記事を書いた人

ドンマイ! カイナ
ドンマイ! カイナ

人生ドンマイ! 買い物では失敗し後悔することが多々ありました。『LDK』『LDK the Beauty』『家電評価』のベストバイを参考に買い物するようになってからは、損する機会が激減しましたので主にベストバイをシェアし発信しています。 また、Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

 最近の投稿
  カテゴリー
 管理人

ドンマイ! カイナ

ドンマイ! カイナ

人生ドンマイ! 買い物では失敗し後悔することが多々ありました。『LDK』『LDK the Beauty』『家電評価』のベストバイを参考に買い物するようになってからは、損する機会が激減しましたので主にベストバイをシェアし発信しています。 また、Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。