ライフスタイル

ldkの浴槽洗剤2021のベストは浴槽掃除が60秒で終るコレ!

目安時間 7分

ldkさんの浴槽洗剤2021のベストは、こすらなくてもいいミストが選ばれました。
浴槽掃除がぐ~~とラクになる完全放置。

 

たった60秒待って流すだけでキレイなる

ライオンのルックプラス バスタブクレンジングでした。

 

 

バスタブクレンジングの正しい使い方と合わせてこすらなくていい、ルックプラス バスタブクレンジング銀イオンプラスもご紹介します。

 

これは、毎日が忙しくて帰宅後時間がない人や

赤ちゃんがいるママなどに
オススメな疲れない完全放置掃除法!

 

ラクしてキレイをゲットしたい方は参考にしていただければと思います。

 

 

スポンサーリンク

ldkの浴槽洗剤ベストはライオン ルックプラスの評価!

 

■商品名 ライオン ルックプラスバスタブ クレンジング

洗剤の力でこすらず汚れを落とす洗剤が大ヒット中なので、ldkさんが、本当にこすらなくてもいい洗剤があるのかを徹底検証した結果、ライオン ルックプラスバスタブ クレンジングがベストに選ばれました。

 

吹きかけて放置して流すだけのうたい文句はその通りと、

60秒でラクに掃除ができて、洗浄力が半端ないと高評価です。

 

 

お風呂の洗剤部門のベスト♪

売上200万本突破はこちら!

↓↓↓

 

【出典】テストする雑誌『LDK the Best』2020~21

 

ライオン ルックプラスバスタブ クレンジングの2つの特徴

1,湯垢や浴槽のザラザラ汚れは、こすらず落とせる

浴槽の汚れがこびりつく原因はカルシウムです。

頑固なカルシウムを除去して浮かせて落とします。

 

2,ミストが新方式!

浴槽全体にシューッとミストを吹きかけ、60秒後にシャワーで流すだけで、「無力化洗浄」が可能です。

無力化洗浄の例外は以下です。

 

浴室の床・壁・小物について

浴室の床や壁、洗面器やシャンプーボトルなどに付着したせっけんカスや水アカそしてピンクぬめりなどは、こすらず落とせないので、こすり洗いをします

 

●内容量:500ml
●商品サイズ(cm):
幅約11.6×奥行約7.5×高さ約22.8
●商品重量:約0.6kg

 

【参考】ライオン ルックプラス バスタブ クレンジング公式

ライオン ルックプラスバスタブ クレンジングの正しい使い方!

 

ルックプラスバスタブクレンジングの使い方は、従来の噴霧型とは異なります。

 

従来品は、シュッ、シュッとスプレーし、洗剤液をスポンジなどでこすっていましたよね。

 

しかしバスタブクレンジングは、シュ~~~ッと1プッシュで約1m幅に広がるミストなんです。

 

なので、洗剤を浴そう全体に簡単にかけられる利点と、ミストが青いからかけた場所がすぐわかる特徴があります。

スポンサーリンク

 

動作は、レバーを1プッシュで腕をヨコにスライドしてゆっくりシュ~~~と使うのがコツです。

スマホで言えば、長押しの感覚ですね。

 

1)最初は浴槽をシャワーで湿らせておきます。
2)浴槽の全面と底に3回ずつスプレーします。

3)60秒待って、シャワーで流しせば、お掃除終了です。

 

【参考】ライオン ルックプラス バスタブ クレンジング公式

 

 

ここからは、ldkさんの疲れない洗剤テストでベストの
ライオン 銀イオンプラス(除菌&ピンクの汚れ予防)をご紹介します。

ライオン ルックプラス バスタブ クレンジング お風呂洗剤 銀イオンプラスご紹介!

テストする雑誌『LDK the Best』2020~21による、コレもあれば掃除は最高にラクという銀イオンプラス。

ご紹介したバスタブ クレンジングに銀イオンが配合されています。

除菌とピンク汚れの予防ができます。

 

こすらず除菌!

すべての菌を除菌するわけではありませんが

1プッシュで約1mスプレーできるミストタイプで、広範囲でこすらずに除菌できます。

 

除菌したい部分にスプレーし、5分間おいてから水で流して使います。

 

こすらずピンク汚れ予防!

よく目にするピンク汚れ!

気持ちわるいですよね。

 

正体は目に見えないロドトルラという微生物(酵母)などです。

 

増殖は素早く1~2週間で目に見えるピンク汚れになってしまいます。

なので、ピンク汚れとなる前に銀イオンプラスでピンク汚れの原因微生物を除去しておきましょう。

 

銀イオンプラスをスプレーして60秒後に流すだけです。

↓↓↓

 

 

 

まとめ

ldkの浴槽洗剤2021のベストは浴槽掃除が60秒で終るライオン ルックプラスバスタブ クレンジングをご紹介しました。

これなら1mmも疲れないので助かりますよね。

 

 

さらに

ルックプラスバスタブ クレンジング 銀イオンプラスも一緒に用意しておけば、こすらずラクに除菌とピンクぬめりが予防できます。

 

令和の家事は簡単にしちゃいましょうね♪

とldkさんのテストからご紹介しました。

 

なお、洗剤を使わないでバスタブをキレイにするスポンジもあります。

浴槽洗いスポンジレビュー 洗剤なしでもザラザラ取れるこれ!

洗剤を節約したいときは役立ちます。

スポンサーリンク

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

ドンマイ! カイナ
ドンマイ! カイナ

1940年生まれ、O型の私、主婦の立場で生活に役立つ情報を発信しています。人生ドンマイ! なにごとも楽しみながら過ごせたらうれしいですね。これからもよろしくお願いいたします。

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

 最近の投稿
  よく読まれている記事
  アーカイブ