LDKの毛穴ケア美容液ベストバイ2選!ビタミンCケア10秒のコレ!

LDKの毛穴ケア美容液ベストバイ2選!ビタミンCケア10秒のコレ! LDK & LDK the Beauty
スポンサードリンク

当サイトはプロモーション広告を利用しています。

歳を重ねるごとに毛穴目立ちは気になるもの、放っとくと毛穴はますます開くのが悩みの種ですよね。

 

そんな悩みを解決するのがテストする雑誌『LDK the Beauty』!
ビタミンCさえあれば、毛穴の悩みは救えるといううれしいニュース。

それも、たった10秒で・・・

 

誌上発表は『LDK the Beauty』2023年2月号♪
市販の毛穴ケアビタミンC入り美容液9製品をテストした結果、2製品がベストバイに輝きました。

 

結果を先にお伝えすると、1位ベストバイは以下の2トップです。

1位:CELASEEQ ダブルディープ セラムC

↑楽天市場に飛びます。

1位:フルーシー フルーツ由来 ビタミンC カプセル美容液

↑楽天市場に飛びます。

 

いずれもビタミンC入り、10秒ケアが叶います。

 

そこで、これらベストバイに選ばれたワケ、使い方や順番について紹介します。

 

ちなみに『LDK the Beauty』さんのアンケート調査では、7割以上がビタミンコスメユーザーだったそうで、特にビタミンC美容液の使用頻度は高かったという結果が出ています。

 

 

ビタミンC美容液は市場にたくさんの種類が出回っていますが、「何を買ったらよいか」と迷うときは、ここからの記事を参考にしていただければと思います。

 

 

 

LDKの毛穴ケア美容液ベストバイ2選♪

 

毛穴ケア美容液(ビタミンC入り)がおすすめな人
  • 毛穴が開いている
  • 皮脂の分泌量が気になる
  • 毛穴が詰まって角栓が誕生した
  • シミやくすみが気になり始めた
  • 紫外線対策に

 

毛穴ケア美容液(ビタミンC入り)は、このような方に向いています。

 

なぜなら、ビタミンC浸透で皮膚にアプローチ。

皮脂の分泌量を抑制し、酸化で皮脂が黒ずむなど毛穴の問題を予防してくれるからです。

 

 

なお、毛穴ケア美容液ベストバイは、『LDK the Beauty』2023年2月号を参考にしています。

↓↓↓

 

『LDK the Beauty』2023年2月号では、ビタミンC入り美容液のイマイチだったり、まぁまぁの製品も確認できます。

 

では、毛穴ケア美容液ベストバイを紹介していきます。

1位 CELASEEQ ダブルディープ セラムCの評価は?

『LDK the Beauty』の評価

ベストバイに選ばれたわけは、すべての項目で高評価を得たからです。

 

【テストの結果】

毛穴ケア度:💮 (平均増減数:-537)
成分:
使用感:

モニターさんの声:すごく効いた!

【引用】『LDK the Beauty』2023年2月号

 

モニターさんは約1ヶ月感の使用で毛穴カウントを減らしました(上記-537が毛穴が収縮して見えなくなった数)。

 

『LDK the Beauty』では、専用機器VISIAで毛穴のカウントもできるため、特に頬の毛穴目立ち解消にしっかりアプローチしていることも本誌画像で分かります。

 

これはやっぱり成分のせい。

 

ビタミンCの種類は、アスコルビン酸。

この他、セラミドやヒアルロン酸などの保湿成分と抗炎症作用の成分がバランスよく配合されています。

 

その根拠は、セラシーク ダブルディープセラムCを使った方にも現れていました。

 

セラシーク ダブルディープ セラムCを使った方の口コミは?

  • ピリピリしない
  • ベタベタしない
  • 香りがない
  • お肌みずみずしくプルンプルンに
  • ベトベトしない感じの保湿力は夏でも使いやすいかんじ

 

amazonで調べるとこのような口コミ評判がありました。

低刺激(ピリピリしない)といった成分がバランスのよく配合されていることがわかります。

 

セラシーク ダブルディープ セラムCの使い方

  1. 洗顔します
  2. 化粧水のあと、2~3滴プッシュして手のひらにとります
  3. 手の平で広げて、顔全体になじませます
  4. なじんだあとに、乳液やクリームでいつものケアをします

 

なので毛穴ケアに使う時間は、たったの10秒ほどで終わります。

 

こちらもamazonで調べましたが、
1~4を実行すると使う順番が見えてきます。

 

 

セラムCビタミンC美容液を使う順番

 

繰り返しのお伝えになりますが、

洗顔 → 化粧水 → セラムCビタミンC美容液 → 乳液(またはクリーム)

 

いつも使っている化粧水と乳液の間に使います。

 

 

セラシーク ダブルディープ セラムC 30ḡ

毛穴ケアの優等生はこちらです。

↓↓↓

 

ここからはもう一方のベストバイをお伝えしていきます。

価格の面でもコスパがいいです。

1位:フルーシー フルーツ由来 ビタミンC カプセル美容液の評価や使い方は?

『LDK the Beauty』の評価!

ベストバイに選ばれたわけは、使用後の毛穴カウントが今まで検証した中で最高レベルだったからです。

 

【テストの結果】

毛穴ケア度:💮 (平均増減数:-895)
成分:
使用感:

モニターさんの声:すごく効いた!

【引用】『LDK the Beauty』2023年2月号

 

毛穴カウントが使用前と後ではスゴイことになってますね。

 

こちらは、ビタミンCの種類がテトラヘキシルデカン酸系が配合。
お肌にゆっくり作用します。

また、ヒアルロン酸も含まれているので保湿効果もいいです。

 

 

フルーシー フルーツ由来 ビタミンC カプセル美容液の使い方は?

  1. 洗顔
  2. いつもお使いの化粧水でお肌を整えます
  3. 1円玉大の「フルーシー」を手のひらに落とし、指先で顔全体になじませます。

 

テクスチャーは、とろ~んとしていてなじませやすいです。

かおりはフルーツ系のさわやかな香りがします。

 

 

フルーシーを使う順番をもう一度!

 

洗顔 → 化粧水フルーシー フルーツ由来 ビタミンC カプセル美容液

 

 

あら、最後の乳液は?!

と思われるかもしれません。

 

「フルーシー」は美容液・乳液・オイル・ビタミンパックの4役なので、乳液をつけなくても大丈夫です。
もちろん、いつもご愛用の乳液を追加しても問題はないです。

 

 

1位:フルーシー フルーツ由来 ビタミンC カプセル美容液

 

たった10秒のシンプルケア

コスパが良いので確認してみてくださいね。

 

 

 

 

まとめ、LDKの毛穴ケア美容液ベストバイ2選!ビタミンCケア10秒のコレ!

『LDK the Beauty』2023年2月号より毛穴ケアに特化した美容液のベルスバイ2選をご紹介しました。

 

毛穴のお悩みは、いつもお肌をケアしている化粧水・乳液にビタミンCをプラスすることで叶います

 

それも時間にしたら、たったの10秒です。

 

今回ご紹介したいずれの製品も手のひらにとり、顔になじませるだけでしたね。

 

使用方法はちょっと違っていましたが、毛穴ケアしたいときは今日ご紹介したどちらかを選べば間違いありません。

 

あなたに合った毛穴美容液を選んでくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

コメント