グルメ

生ずわい蟹カット済で楽天ランキング大賞3年連続受賞の甲羅組の口コミや解凍方法まとめ!

目安時間 10分

今、お取り寄せが絶好調!

新鮮な生ずわい蟹カット済が人気の的になっています。

 

その会社は、お客様の声を6万5千余票も集めた越前かに職人甲羅組DENSHOKUさん。

 

3年連続楽天ランキング大賞を受賞しています。

 

そこでDENSHOKUとはどんな会社なのか?
悪い口コミはないのか?

 

を調べてみました。

 

かにの旨味を逃さない解凍方法やおいしい食べ方そしてクーポンの使い方をまとめましたのでご紹介してまいります。

 

スポンサーリンク

越前かに職人甲羅組DENSHOKUとは?

// 悪い口コミ・良い口コミを
早く知りたい方はこちらをクリック♪

 

お刺身でお召し上がれ!

というほど蟹の高鮮度がウリ甲羅組DENSHOKUさん。

 

テレビ露出が多いのでご存知の方もいらっしゃることでしょう♪

 

 

 

 

楽天の海産物ジャンル2021年上半期ランキングでも大賞を獲得している会社です。

 

かに、えび、うなぎなど魚介類はもちろんのこと

肉や肉加工品を豊富に扱っています。

 

越前かに職人甲羅組DENSHOKUの生ずわい蟹カット済とは?

生ずわい蟹カット済には、主に2つの人気の秘密があります。

 

1,カニを食べやすいように特殊なカットが施されています。

カニの殻って硬いので、これで解消!

調理ばさみ不要ですし、まな板も手も汚さず簡単に食べれます。

 

2,3個購入すると1個の価格が0円!

こちらはかなり魅力ですね。

 

Check! >> 越前かに職人甲羅組DENSHOKUの生ずわい蟹カット済を見てみる。

生ずわい蟹カット済を購入された方の口コミ!

【悪い口コミ】

★3 20代 女性

・全然違う時間帯に届き不満!

・3箱購入し、1箱はプレゼントはありがたかったけど、思ったよりもボリュームは少なめ、割高に感じました

 

【参考】楽天みんなのレビュー

【良い口コミ】

★5 50代 女性

甘くて濃い味、良品でした!

サイズは思った以上に大きく一番大きな脚で14cmもあった。

より味が確認しやすいように、お鍋ではなく焼きガニ、蒸しカニにして食べた。

蒸し焼きにするとぷっくり身が膨らんで蟹のエキスがじゅわっと♪
パサつきもないし、身詰まりの良い品。
蟹の甘みが充分に感じられるもので、甘くてしっかり蟹の濃い味もあって、とても美味しかったです♪
塩加減も強くなくて、身離れもよく、水っぽくもなくて‥
とっても甘くて美味しいカニでした♪

 

【参考】楽天みんなのレビュー

 

★4 50台女性

お届け日変更を聞き入れてもらえなかったのが残念!

しかし甲羅組サポートセンターから返信でお届け日時の変更が可能になりました。

あまり期待していなかったが、意外にも、身はふわっとして甘い!

美味しい!

スーパーで売っているカニによくあるような塩辛さはありません。

食べるのが面倒な「肩肉」と、細い「小指」は入っていませんと書いてますが、肩肉は大小合わせて5~6個入ってました。

フルカラーの「カニ読本」もわかりやすく、親切なショップさんだと見直しました。

 

【参考】楽天みんなのレビュー

 

楽天みんなのレビュー総合評価は、★4.42(5点満点中)。

かなりの高評価でした。

 

が、お届け日やボリュームで不満の方もいらっしゃった一方、お味には大満足のご様子でした。

 

なお、口コミは、著作権上の問題により、口コミは意味を変えず書き直しさせて頂いています。

 

旨味を逃さない解凍方法、2つのコツ!

 

越前かに職人甲羅組DENSHOKU生ずわい蟹カット済!

 

1,食べる量だけ直前に解凍する

2,流水で急速解凍する

 

これが旨味を逃さない解凍方法のコツです。

 

まず、冷凍カニをボールや鍋に移します。

次は流水で5分ほど浸し急速解凍していきます。

 

芯がまだ凍っているぐらいがちょうどよいです。

半解凍の状態ということですね。

 

注意するポイント!

長時間水に浸したり、

解凍後の再解凍は、旨味が抜けてしまいますので要注意です。

 

Check! >> 越前かに職人甲羅組DENSHOKUの生ずわい蟹カット済を見てみる。

生ずわい蟹カット済の内容量とおいしい食べ方

生ずわい蟹カット済の内容量!

越前かに職人甲羅組DENSHOKUさんの生ずわい蟹カット済!

 

約700g入りで2~3人分になります。

 

スポンサーリンク

足:約9本

爪:約3個

爪下:約3個

肩:ハーフカット/約7個

 

すべてカット済みなので

キッチンも食卓も手もキレイのままです。

 

美味しく食べる方法!

届いた日は、まずは、かに刺しで召し上がってみてください。

シコシコの歯ごたえ、回らないお寿司屋さんのおつまみ級です。

 

ボイルして、かにちらし!

かには赤くて彩りよく、酢飯にピッタリ、食欲が増しますよね。

 

天ぷらは定番!

ただ揚げすぎると固くなるので注意が必要ですが・・・。

 

かに鍋!

野菜たっぷりめにすると家族中でたのしめますね。

そのあとの蟹雑炊がまたまた美味!

ポン酢を効かせておいしすぎ、〆にはもってこいです。

 

夏場はかに冷製パスタ!

冷えたビールに合いそうですよね。

 

そのほか、カニはサラダやグラタンにも使えて

余すところなく使える食材です。

 

Check! >> 越前かに職人甲羅組DENSHOKUの生ずわい蟹カット済を見てみる。

 

クーポンの使い方と楽天ポイント2倍日ご紹介!

越前かに職人甲羅組DENSHOKUさんの生ずわい蟹カット済!

 

人気の秘密でもお伝えしましたが、

冷凍庫に余裕があれば3個買いがお得です。

 

まずは1個が0円になるクーポンを獲得しておきましょう。

(クーポン券には有効期限があるので注意です)

 

 

また、楽天の場合は、全ショップ対象で

0と5のつく日がポイント2倍日デー!

 

5日、10日、15日、20日、25日、30日

エントリーは毎回必要なので忘れず完了しておきましょう。

 

さいごに

新鮮な生ずわい蟹カット済が3年連続楽天ランキング大賞受賞と大人気!

 

越前かに職人甲羅組DENSHOKUの生ずわい蟹カット済情報をお伝えしました。

 

お取り寄せでは大人気のかに!

この情報がお役にたてば幸いです♪

 

これ、めっちゃおいしそうですよね。

 

スポンサーリンク

この記事を書いた人

ドンマイ! カイナ
ドンマイ! カイナ

1940年生まれ、O型の私、主婦の立場で生活に役立つ情報を発信しています。人生ドンマイ! なにごとも楽しみながら過ごせたらうれしいですね。これからもよろしくお願いいたします。

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

 最近の投稿
  よく読まれている記事
  アーカイブ