当サイトはプロモーション広告を利用しています。

  スポンサードリンク

LDK & LDK the Beauty

『LDK』U1000ボディソープランキング2022は癒やしや乾燥肌・敏感肌さんのお悩み別最前線情報ご紹介!


 

『LDK』U1000円ボディソープランキング2022年は、お悩み別解決策をご紹介しています。

2021年の乗り換えありもご覧いただけます。

 

 

このページは次のことをお伝えしています。

●1位 ダヴ(癒やされたい方に)

●1位 ボタニカル(乾燥肌さんに)

●3位 ビオレU(敏感肌さんに)

●『LDK』ボディソープ2021 乗り換えあり

 

 

 

『LDK』U1000ボディソープランキング2022

『LDK』ボディソープランキングは、16本のボディーソープのテストでした。

『LDK』2022年3月号を参考にお伝えしています。

 

雑誌『LDK』は、

31日間無料で読めます<PR>

楽天マガジン900誌が読み見放題です。

 

1位 超濃厚泡で癒やし系のオススメはダヴ!

■商品名 ダヴ ホワイトクレイ&ガーデニア ボディウォッシュ 

 

 
 

保湿力 洗浄力 使用感 成分
A A A+ B

 

もっちもち泡で極上の洗い心地!
うるおいも汚れ落ちも抜かりなしと、今回のテストではベストバイを獲得しています。

 

一番の特徴は、もっちり泡での洗い心地のよさです!

泡テストでは、1円玉が19枚乗ったそうな。

 

保湿力と洗浄力も優秀でストレスなし♪

癒やし効果バツグンのバスタイムになりますよね。

 

リサーチしてみました。

 

    • 洗うだけでなく、スキンケアもできる。
      保湿ケアは濃密うるおいミルクが配合されている。
      スキンケアで話題のホワイトクレイがブレンドされている。
    • 毎日のバスタイムで流れ落ちてしまいがちな美肌フローラを残して洗う。
    • 香りはガーデニア、やさしく香る
      【出典】ダヴ ホワイトクレイ&ガーデニア ボディウォッシュ公式

 

バスタイムは明日への活力を備える至福の時間♪
これ1本あれば、家族みんなで使えて便利です。

1位 皮脂汚れ・乾燥肌さんにオススメはボタニカル!

商品名 セブンプレミアム ライフスタイル ボタニカル泡ボディソープ

 ベストバイ

保湿力 洗浄力 使用感 成分
A+ A+ B B

 

洗浄力と保湿力の高さを兼ね備えた一本が、同率ベストバイになりました

特徴は、泡ではダヴに負けますが、保湿力や洗浄力の高さは優れています。

 

なで洗いだけで頑固な皮脂汚れをきっちり落とす♪

汚れをきっちり落とすのに、うるおいは奪われず、むしろ洗う前よりうるおってしまうという結果に、乾燥肌さんにピタリなボディソープになります。

 

ただ、Amazonや楽天などの通販大手販売店を探したのですが、今現在(2022年2月)なかったのでご紹介できないのが残念です><;

見つかり次第追記したいと思っています。

 

3位 敏感肌さんにオススメはビオレU!

■商品名 花王 ビオレU ザ ボディ シェル ボディウォッシュ

 A評価画像

 

保湿力 洗浄力 使用感 成分
A A A B

 

 

3項目でA評価。

今回のテストでは、一番低刺激のアミノ酸系洗浄成分を使っているのは本品だけと記載されていました。

 

敏感肌さんに安心してお使いいただけます。

 

ビオレU ザ ボディシェル ボディウォッシュは、ビオレUのジェルタイプになります。

 

香りはピュアリーサボン、爽やかにかおります。

詰替え用になります。

『LDK』U1000ボディソープランキング2021 乗り換えありのボディソープ!

ボディーソープU1000円の新商品から定番商品20種類を集めて検証が行われ家族で使えるボディソープがベストバイを獲得しました。
【出典】『LDK』2021年3月号

 

1位ベストバイはこちらです。

 

ここからは

●1位 家族で使えるクラシエ ミュオの評価

●2~5位、乗り換えありボディソープご紹介

●ニキビを作らせない洗う順番

についてお伝えします。

 

テストする雑誌『LDK』
こちらから無料(31日間)でご覧になれます。
900誌以上が読み放題です<PR>
↓↓↓
楽天マガジン

1位 家族みんなで使える♪

■商品名:クラシエ ミュオ 泡のボディウォッシュ

ベストバイ

 

保湿力 洗浄力 使いごこち 成分
A+ A A A

 

テスト項目すべてが A は、ミュオだけでした。

保湿力はA+と高く、敏感肌さんにもオススメ♪

洗っているだけなのに、うるおいがプラスされるので乾燥知らずです。

 

それはやっぱりgood成分(グリセリン主体)のせい(^^)。

 

クラシエのミュオは、低刺激で洗える洗浄成分を配合しています。

 

家族みんなで使える♪

 

悪い成分である8つの添加物は、着色料・防腐剤・鉱物油・品質安定剤・合成香料・アルコール(エタノール)・シリコン・サルフェート不使用なので、お肌にやさしく、家族みんなで使えます。

 

 

香りでリラックス♪

 

香りは、ベルガモット&ラベンダー!

やわらかな香りに包まれて、お風呂でリラックスできます。

 

肌タイプの違う家族も1本でシェアできるミュオ!

こちらは詰替え用になります。

↓↓↓

【参考】『LDK』2022年3月号

 

乗り換えありの2位~5位までご案内!

『LDK』さんが選んだボディソープ!

スーパーやドラッグストアでも購入することがでます。
見かけたら乗り換えありです。

 

5位:ユニリーバ ダヴ ボディウォッシュ プレミアム モイスチェーケア

保湿力 洗浄力 使いごこち 成分
A B A B

詰替え用360g

 

4位:花王 ビオレu ザ ボディ(泡タイプディープクリア)

保湿力 洗浄力 使いごこち 成分
A+ B A B

 

3位:NICE & QUICK ボタニカル ドディーウォッシュ

保湿力 洗浄力 使いごこち 成分
A A A B

 

 

2位:カインズ 薬用肌ケア せっけん泡ボディーソープ(医薬部外品)

保湿力 洗浄力 使いごこち 成分
B A+ A A

 

さすがに医薬部外品☆彡

汗やニオイの気になる夏場だけでも、洗浄力抜群のカインズがオススメです。

カインズの店に行ったら探してみてくださいね。

 

【参考】『LDK』2021年3月号

LDKさんのニキビを作らないお風呂で洗う順番!

カラダに吹き出物やニキビができない方法!

正しい洗い方の順番は、『LDK』さん2021年4月号から引用させていただきますね。

 

■正しい洗い方順番

1)クレンジング

2)髪

3)体

① 背中→腹部→胸部

② ひじ・ひざ

③ 腕・脚・足

 

体を洗う前に

トリートメントを済ませておきましょう!

 

トリートメントが体に残ったままになっていると
菌が繁殖して、ニキビの原因に!

体は、髪のあとにしてしっかりキレイにしましょう。

 

【引用】『LDK』2021年4月号 p15

 

上から順に洗うというイメージですよね。

 

わたしも、もともと吹き出物やニキビに悩まされていましたので、これを読んでからは洗髪を先にするようになりました。

 

まとめ 『LDK』ボディソープランキング2022,2021

■『LDK』U1000ボディソープランキング2022は癒やしや乾燥肌・敏感肌さんのお悩み別最前線情報ご紹介!

 

 

 

 


この記事を書いた人

ドンマイ! カイナ
ドンマイ! カイナ

人生ドンマイ! 買い物では失敗し後悔することが多々ありました。『LDK』『LDK the Beauty』『家電評価』のベストバイを参考に買い物するようになってからは、損する機会が激減しましたので主にベストバイをシェアし発信しています。 また、Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

 最近の投稿
  カテゴリー
 管理人

ドンマイ! カイナ

ドンマイ! カイナ

人生ドンマイ! 買い物では失敗し後悔することが多々ありました。『LDK』『LDK the Beauty』『家電評価』のベストバイを参考に買い物するようになってからは、損する機会が激減しましたので主にベストバイをシェアし発信しています。 また、Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。