ビューティー

LDKパウダーファンデーションランキング2021 40代の美肌メイクはこれ!

目安時間 4分

メイクを1日中キレイに保つには、最後の仕上げパウダーファンデーションが大切ですよね。

でも粉っぽくなって白塗りみたいになったらね。
せっかくの美しいメイクが仕上げの段階でもったいないです。

そんなときはテストする雑誌『LDK』が参考になります。

『LDK the Best 2020~21』によると
極乾の冬でも粉ふきしない!!
乾燥知らずのパウダーファンデーションのベストが発表されました。

それは
・超絶しっとりパウダーと
・自然に毛穴レスになるという2商品です。

どちらもシミや毛穴の隠すのにバッチリ!!
では40代の美肌メイクの世界へご案内いたします♪

LDKパウダーファンデーションランキング2021!

『LDK the Best 2020~21』 の発表では

・パウダーファンデ部門のベストは
超絶しっとりパウダーのアルビオン パウダレスト

・毛穴隠しパウダー部門のベストは
自然に毛穴レスになるロレアルパリ インファリブルフィニッシングパウダー

が最優秀に選ばれています。

【出典】『LDK the Best 2020~21』

超絶しっとりパウダーのアルビオン パウダレスト

ベストのわけは

パウダー特有の粉っぽさがゼロ!
乾燥する季節でも怖いものナシ!

アルビオン パウダレストは、
仕上がりも、保湿力も、崩れにくさもベストです。

素肌のようなツヤ肌を残す自然な仕上がりになります。
その塗りたての質感をキープするのが特徴です。

なので、小鼻に溜まりやすい粉っぽさもなく、
薄付きなのにシミを隠し、素肌そのものをキレイに見せてくれます。

LDKさんのテストでは、カラーは、030でした。
↓6色から選べるようになっています。

スポンサーリンク

自然に毛穴レスになるロレアルパリ インファリブルフィニッシングパウダー

ベストのわけは、

シアー感のある仕上がりで、
美肌効果がバッチリ!!

ロレアルパリ インファリブルフィニッシングパウダーは、
すっぴんでも、お肌のポツポツ毛穴や黒ずみも一緒に消しちゃうというものです。

仕上がりテストでは、
白いパウダーはお肌の馴染むと絶妙な透明感が出てすべすべ肌に

それは成分のせいです。

白浮きしない超微粒子のパウダー!
光のベールで自然な毛穴レス美肌をゲットします。

なのでロレアルパリのインファリブルフィニッシングパウダーは、
光で凸凹毛穴と黒ずみ毛穴の両方をカモフラージュ!


粉っぽさがない、美肌が叶います^^♪

まとめ

LDKパウダーファンデーション2021ランキング40代 粉っぽさゼロはこれ!
をご紹介しました。

『LDK the Best 2020~21』 の発表では

・パウダーファンデ部門のベストは
超絶しっとりが叶うパウダーならアルビオン パウダレスト

・毛穴隠しパウダー部門のベストは
光のベールで自然な毛穴レスが叶うロレアルパリ インファリブルフィニッシングパウダー

でした。


どちらも、1日中キレイに保つメイクには欠かせないパウダーファンデーションです。
あなたのお肌に合わせてゲットしてみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。
この情報が参考になればうれしいです。

スポンサーリンク

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

ドンマイ! カイナ
ドンマイ! カイナ

1940年生まれ、O型の私、主婦の立場で生活に役立つ情報を発信しています。人生ドンマイ! なにごとも楽しみながら過ごせたらうれしいですね。これからもよろしくお願いいたします。

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

 最近の投稿
  よく読まれている記事
  アーカイブ