当サイトはプロモーション広告を利用しています。

  スポンサードリンク

LDK & LDK the Beauty

ldk新作オールインワンクリームランキング 時短・高コスパのコレ!


  • 時短でスキンケアを完了させたい!
  • ストパフォーマンスの高い製品を探している!
  • 新しいオールインワンクリームの情報を知りたい!

 

もし上記のような悩みを抱えているのでしたら、これからの内容があなたにとってとても参考になると思います。

 

ldkビューティさんが時短・保湿・美肌が叶うオールインワンを見つけてくれました。

これで夏のお疲れ肌が解決します。

 

『LDK the Beauty』2021年8月号では、新作中心のオールインワン18製品をテスト

この信頼できる情報源をもとにオールインワンのベストバイを紹介します。

 

今は、保湿がちゃんとできるのは当たり前!

美白効果や毛穴ケアさらにエイジングケアの成分も含まれて、その効果が期待できるようになっています。

 

実はわたしも、マスクをしたり外したりで、蒸れたり乾燥したりの繰り返し!

お肌がヘトヘトです!

そこで、ベストバイの一つをすぐ購入してみましたので、使用感などもお伝えします。

 

新作オールインワンランキング 2トップご紹介

新作オールインワンのベストバイ2トップ(総合結果A+)は、

■マイノロジ 杜氏ノ酒粕 湧きでるクリーム

■カルテHD モイスチュア インストール【医療部外品】

の2つでした。

 

テスト内容は、

保湿力

成分

使用感

の3項目です。

 

【出典】『LDK the Beauty』2021年8月号

 

本屋さんの店頭で『LDK the Beauty』8月号を見つけたら確認してみてくださいね。

本屋さんが近くにないときは楽天マガジンなら31日間無料で読めます<PR>よ。

01. ベストバイ:マイノロジ 杜氏の酒粕湧き出るクリーム!

ベストバイ

総合評価:A+

 

■商品名:マイノロジ 杜氏の酒粕湧き出るクリーム!

保湿力:💮(保湿力は32.3、しっとり感が長くつづきます)

成 分:💮

使用感

杜氏の酒粕湧き出るクリームは全項目以上、保湿力・成分が優秀で、美肌効果が期待されます。

 

ちなみに成分は

美白のテトラヘキシルデカン酸アスコルビル

保湿のアセチルヒアルロン酸Na

抗炎症のグリチルリチン酸2K

良成分がたくさん入っているのがldkさんのテストで高評価を受けてます。

 

使用感は30名のモニターさんが使ってみた感じ。

ベタつきが少ないのに超しっとり、肌なじみバツグンでした、と。

 

化粧品の成分は容器の裏に細かく書いてあるけれど、なんだかさっぱりわからないですよね。

 

そこをしっかり調べてくださるのがldkさん。

感謝しかありませんね。

 

杜氏の酒粕湧き出るクリームを使った感想!

 

杜氏の酒粕湧き出るクリームってこんな感じ、ほのかですが甘酒みたいな香りがするクリームです。

 

杜氏って、よくテレビで話題になってますよね。

手が美しいって♪

 

憧れだったんで、杜氏の酒粕湧き出るクリームを購入しました。

オールインワンは使うのは初めてです。

 

使い心地は、肌にのせたときはもっちりしてます。

でもすぐ乾いてサラサラになりました。

 

モテ肌になった気分です♪

荷物だけにはモテるお年頃だけにちょっと心拍数上がり気味です♪

 

いつもは、化粧水・乳液・エイジングの3本使いが、1本でOKでした!

 

肌への摩擦も1/3。

使用する時間も1/3。

化粧品置き場も1/3。

なんか得した気分になりました。

 

 

商品名:マイノロジ 杜氏の酒粕湧き出るクリーム!

ブランド名:

商品タイプ:クリーム

スキンタイプ:普通肌

内容量:50g

\うるおい重視、美肌効果を期待する方に向いています!/

【出典】『LDK the Beauty』2021年8月号 p14

 

02. ベストバイ カルテHD モイスチャ インストール【医薬部外品】

ベストバイ
総合評価:A+

保湿力:💮(33.3、マイノロジより高保湿で全テスト1位です)

成 分:💮

使用感

 

1本4役の働きを兼ねる高保湿のオールインワン!
肌荒れ重視の方に向いています。

 

またちょっと分かりにくい成分ですが、

お肌が喜ぶ、保湿のヘパリン類似物質(ヒアルロン酸より効果が高い保湿成分)、肌荒れ防止成分のグリチルリチン酸2kが入っています。

 

なので、敏感肌さんに使いやすいのが魅力です。

 

このWの有効成分が肌にうるおいを与え、肌トラブルもやさしくケアしてくれます。

 

たとえば

日やけはもちろん、雪やけ後のほてりを防いでくれますし、 かみそりまけにも有効です。

 

保湿力№1だから、カサカサお肌もプルンです♪

 

Amazonさんのカスタマービューを調べてみると

★5点満点中、4.5。

高評価でした。

 

■カルテHD モイスチャ インストール【医薬部外品】

ブランド名:カルテ

商品タイプ:ジェル

スキンタイプ:敏感肌

内容量:100g

【出典】『LDK the Beauty』2021年8月号 p14

 

さいごに

ldk新作オールインワンクリームランキング 時短・高コスパ情報をお伝えしました。

 

■うるおいを求めるなら杜氏ノ湧きでるクリーム!

 

■肌荒れ防止を求めるならカルテHD モイスチャ インストール【医薬部外品】!

 

わたしはオールインワンを使ったことがなかったのですが、今回始めて使ってみたところ朝晩のスキンケアにストレスが無くなりました。

思っていた以上にラクでしたし、時短とコスパの両方が叶いました。

 

 

 


この記事を書いた人

ドンマイ! カイナ
ドンマイ! カイナ

人生ドンマイ! 買い物では失敗し後悔することが多々ありました。『LDK』『LDK the Beauty』『家電評価』のベストバイを参考に買い物するようになってからは、損する機会が激減しましたので主にベストバイをシェアし発信しています。 また、Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

 最近の投稿
  カテゴリー
 管理人

ドンマイ! カイナ

ドンマイ! カイナ

人生ドンマイ! 買い物では失敗し後悔することが多々ありました。『LDK』『LDK the Beauty』『家電評価』のベストバイを参考に買い物するようになってからは、損する機会が激減しましたので主にベストバイをシェアし発信しています。 また、Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。