ldkのアイシャドウベストバイ! 瞳が輝くトレンドカラーご紹介♪

ビューティー

アシャドウによって
瞳が大きく、一段と輝くようにも見えたりしますよね。

なのでメイクはアイシャドウが欠かせない存在です。

そんなお顔の印象をガラリと変えてしまうアイシャドウを
LDKさんが秋冬新作のなかから正解ジャッジをしてくれています。

瞳が輝くトレンドカラーの
結果を先にお伝えすると、ベストに選ばれたブランド名は、

・リンメル(パレット)、
・ケイト(単色)
・セルヴォーク(パレット)
・スウィーツスウィーツ(ベース)の4選です。

この記事ではそれぞれのブランドで選ばれたトレンディーなカラーとそのワケ仕上がり感などをご紹介していきます。

なお、LDKの2019年12月号に掲載されたものですが、
永久保存版『LDK the Best 2020~2021大人気2誌のいいとこ取り』を参考にしています。

スポンサーリンク
【PR】ANAのふるさと納税 マイルが貯まる

LDKのアイシャドウベスト4選!

画像提供 O-DAN

LDKパレットシャドウベストは、リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ!

ベストのワケは、
無数なラメと微妙なパールの濡れツヤが最高にキレイ!

【引用】LDK the Best 2020~2021 大人気2誌のいいとこどり! 

リンメル ロイヤルヴィンテージアイズの購入価格は、1,650円。
カラーは、016と015が合格。

高発色なのに、くすまず、洗練された目元が完成する!
パレットのどの色を組み合わせてもステキ!
密度が濃いので、こすっても落ちにくい

と絶賛しています。

ベストなカラーは、016と015です。

カラー/016の仕上がり
カラー/016は、微妙にボルドーが入っていて、ブラウンの色みで赤茶なのに腫れぼったく見えないし、
まばたきするたびに、無数のラメが反射で、さりげない大人感に。
でも程よいラメ感だからギラッとした感じではないです♡

目を開らけば、引き締め色が強すぎないのでナチュラルなデカ目にみえます。

【カラー015の仕上がり】
カラー/015は、ほどほどのパープルで使いやすいです。
パープルって、ちょっと古くさいイメージもありますよね。

ところがメンリルなら明るすぎず、暗すぎないのでトレンド感満載に仕上がります。

リンメルをより使いこなすため
リンメルのハイライトカラーは、ギラッとする白ではなく、肌がきれいに見えるので主役にしてもOKです。

LDK単色シャドウベストは、ケイト ザアイカラー!

ベストのワケは、
さりげないのに地味じゃない。
濡れツヤで魅せる上品なまなざし!


【引用】LDK the Best 2020~2021 大人気2誌のいいとこどり! 

スポンサーリンク

ケイト ザアイカラー 
価格は、715円。

目の二重のシワに溜まりにくい粉質でふわっとしたグラデーションが作りやすいです。
よれにくく、ラメ落ちもしないと高評価です。

ベストなカラーは、以下の3色が合格です。

パールタイプ カラー/011
単色シャドウのなかでも使いやすさNo.1のベージュゴールドです。
ベージュより濃くブラウンよりも自然なゴールドは、上品で存在感のある仕上がりになります。

011以外だと以下も仕上がりに合格しています。

マットタイプカラー/032
こちらは、肌なじみのよい赤茶でサテンのような上品なまぶたを演出します。

グリータータイプ カラー/021
こちらは、キラキラ系。
瞳の上で輝きます。


LDKパレットシャドウベストは、セルヴォーク ベイシス アイパレット! 

ベストのワケは、
透け感グレーでくすまない!


【引用】LDK the Best 2020~2021 大人気2誌のいいとこどり! 

セルヴォーク ベイシス アイパレット カラー/06がベストです。
価格は、6,820円

ありそうでなかった組み合わせグレー✕オレンジが感動級と絶賛しています。
2019年を代表するトレンド色ですね。

仕上がりは
色を重ねても濁らず、色調整も簡単。
印象的に仕上がります。

オレンジリップと合わせるとなおステキです。

こちらは、楽天、Amazonでは見つけることができませんでした。

LDKアイシャドーベースベストは、スウィーツスウィーツ 3Dアイベース!

ベストのワケは、
発色&色持ちとくすみ飛ばしまで兼ねた1本3役で目元を彩る!
パールで元の色より透明感も増す。

【引用】LDK the Best 2020~2021 大人気2誌のいいとこどり! 

スウィーツスウィーツ 3D アイベース
価格は1,100円

カラーのベストは、02です。

シャドウのみの場合は、粉が薄づき発色になりますが
ベース+アイシャドウでは、シャドウがピタッと密着します。

それにより、まぶたの乾燥も防げますし
シャドウの発色を引き出し、仕上がり感が底上げされます。


スティックタイプなので、塗りやすいです。

まとめ

ldkのアイシャドウベストバイ! 瞳が輝くトレンドカラーご紹介をご紹介しました。

アイシャドウパレットのベストは、
■リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ。
カラーは、016と015

■セルヴォーク ベイシス アイパレット カラー/06です。

アイシャドー単色のベストは、
■ケイト ザアイカラー
・パールタイプ カラー/011
・マットタイプカラー/032
・グリータータイプ カラー/021 です。

アイシャドウベースのベストは、
■スウィーツスウィーツ 3Dアイベースです。


こうしたアイシャドウのテストは、
LDKさんの商品テストによるもの。

ブランド名やカラーが分かれば
アイシャドウ選びに迷うことも少なくなりますよね。
あなたにピッタリなアイシャドウを見つけてみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント