当サイトはプロモーション広告を利用しています。

  スポンサードリンク

LDK & LDK the Beauty

LDK実証の化粧水 年齢肌を30代もっちり肌にしちゃう1本発見!


年齢肌のお肌のお手入れは30代からきっちりやっとくべきですが、自分に合う化粧水に出会えなかったり、お肌がピチピチしている間は、ついお手入れを怠りがちですよね。

でも、大丈夫、遅くないです!

テストする雑誌で有名な『LDK』が
年齢肌を30代ごろのモッチモッチ肌にしちゃう1本を発見してくれました。

 

それがこちら

第一三共ヘルスケアのミノンアミノモイスト 「モイストチャージローションⅠ」 です。

この記事では、なぜモイストチャージローションがもちもち肌になるのか?
モイストチャージローションを使った方の口コミと化粧水とライン使いをしたい方に乳液情報をご紹介していきます。

 

 

なぜ、もちもち肌になるの?

第一三共ヘルスケアのミノンアミノモイスト「モイストチャージローション」は、なぜもちもち肌になるか結論からお伝えすると、

モイストチャージローションは、年齢肌に効果的なヒアルロン酸が複数配合されているからです。

そのうえ、全年齢肌に効果的なグリチルリチン酸2Kが含まれているので、成分が優秀だからなんですね。

さらに

できれば避けたいと言われているエタノール系成分は入っていません。

これを証明したのが、雑誌『LDK』です。
化粧品ベストランキング15製品(2019年4月号)をテストしてくれました。

結果、第一三共ヘルスケアのミノンアミノモイスト「モイストチャージローション1」がベストバイに選ばれました♪

ちょっとやそっとじゃ乾かない救世主もちもち肌をキープできるとしたのは、
保湿力チェックで、肌にグングンなじんでたっぷりうるおうから・・・と。

 

モイストチャージローション1は、30分後もうるおいをキープする高い保湿力に加え、ヒアルロン酸を複数使用するなど成分も優秀。
肌へのなじみやすさや使い心地も文句ナシと、肌の感想やしわ・シミが気になりはじめた人に超オススメの化粧水です。

 

【引用:LDK the Best 2020~21 大人気2誌のいいとこどり!より】

 

このように、なじませるとたちまちもっちり肌に生まれ変わると大絶賛でした。

それに、化粧水はベタベタするものが多いですが、モイストチャージローション1は、ベタつかない使用感がモニターさんにも好評のようです。


なお、 モイストチャージローション1は、しっとりタイプです。
そんなモイストチャージローション1は、ドラッグストアでも買えます。

ただ、ドラッグストアがお近くにない場合は下記をご利用くださいね。
こちらのサイトとならポイントも貯まります。

 

 

モイストローションを使った方の悪い口コミ&良い口コミ!

それでは、モイストローションを使った方の悪い口コミや良い口コミをご紹介します。

 

【悪い口コミ】
★1  化粧水のみ箱のテープが剥がれており、開封されていたのか中の容器も汚れていました。
★3  ごく普通の化粧水でした。

 

【出典:アマゾンカスタマービュー

 

 

 

【良い口コミ】
★5 長時間保湿が続く感じがします。 それでいて、ベタベタ感は少し。
   ミノン・ローションがピッタリでした。
★5 とろみ系ではなく、 さらっとしたテクスチャーですが、しっかり保湿してくれます。
   乾燥肌の方はもう一段階上のタイプ「2」がいいかもしれません。
   ボトルがプッシュ式で清潔に使える。
★5 重ねづけでより良い感じです。もう少し容量あれば言うことなしです。
★5 敏感肌に、1がちょうど良い。

 

【出典:アマゾンカスタマービュー

 

と、アマゾンカスタマーレビユーの総合評価は、★5の中、3.9でした。

 

悪い口コミもありましたが、項目別評価は、
保湿力:★5のうち4.5、
敏感肌用:★5のうち4.0
という結果です。

なお、口コミは、著作権の関係上、原文そのまま使用できませんので、編集して掲載させていただいております。

スキンケアはラインで使いた~~い!

そんなときは、

第一三共ヘルスケアの乳液、
ミノンアミノモイスト「モイストチャージミルク」のライン使いがおすすめです。

 

スキンケアは、ローションと乳液のメーカーを揃えておくと安心ですよね。
なので、ラインで使いたい方へ乳液の情報をご紹介します。


ライン使いならこちら

3位にベストランキング入り
ミノンアミノモイストチャージミルクが高評価!
【出典】『LDK the Beauty』2019年12月号 ライン使い検証

 

こちらもやはりアミノ酸系のやさしい保湿成分が入っていて、軽いつけ心地です。

お肌はしっとりもちもち、今回ご紹介した「モイストチャージローション」化粧水にも負けないぐらいの高保湿で良質な成分が配合されています。

なのでラインお使いのほうが安心ですね。
というよりラインお使いがオススメ、お肌の相乗効果を高めます♪

 

まとめ

化粧水のおすすめは30代から?市販でldkが選んだ年齢肌用はコレ!をご紹介しました。
これって、 年齢肌用の第一三共ヘルスケアのミノンアミノモイスト 「モイストチャージローション1」 でした。

化粧水のおすすめは30代から・・・!?
分かってますが、自分に合う化粧水に出会えなかったりもします。

年齢肌に気づいたときに、はじめて後悔するもんですよね。
ちょっと青春時代に似てますね。

青春時代は取り戻せませんが、30代頃のもちもち肌は取り戻せらたうれしくないですか?

「ちょっとやそっとじゃ乾かない救世主、もちもち肌をキープできるとしたのは、保湿力チェックで、肌にグングンなじんでたっぷりうるおうから・・・」

これが『LDK』がガチで 第一三共ヘルスケアのミノンアミノモイスト「モイストチャージローション1」 をテストした結果です。

年齢肌に悩んだときは、

ぜひ参考にしていただければと思います♪

 

【参考文献:LDK the Best 2020~21 大人気2誌のいいとこどり!より】

 


この記事を書いた人

ドンマイ! カイナ
ドンマイ! カイナ

人生ドンマイ! 買い物では失敗し後悔することが多々ありました。『LDK』『LDK the Beauty』『家電評価』のベストバイを参考に買い物するようになってからは、損する機会が激減しましたので主にベストバイをシェアし発信しています。 また、Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

 最近の投稿
  カテゴリー
 管理人

ドンマイ! カイナ

ドンマイ! カイナ

人生ドンマイ! 買い物では失敗し後悔することが多々ありました。『LDK』『LDK the Beauty』『家電評価』のベストバイを参考に買い物するようになってからは、損する機会が激減しましたので主にベストバイをシェアし発信しています。 また、Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。