当サイトはプロモーション広告を利用しています。

  スポンサードリンク

LDK & LDK the Beauty

フェイスパウダーldkが発見したデパコスそっくりな100均のこれ!

ldk デパコスvsプチプラフェイスパウダー

『LDK the Beauty』さんで2021年10月号で特集されたデパコスvsプチプラフェイスパウダー。100%そっくりは、なんと100均のフェイスパウダーでした。

 

それは、100均ダイソーの

URGLAM マーブルフェイスパウダーです。

 

URGLAMマーブルフェイスパウダーは、

残念ながら楽天市場やAmazonさんでは販売されていませんので、ダイソーさんにお出かけのときはGETしていただければとおもいます。

 

でもどんなものかわからないので

デパコスさんの本家エレガンスラプードルオートニアンスをご紹介していきます。

 

 

本家 デパコスフェイスパウダーはコレ!

商品名:エレガンス ラプードル オートニュアンス
カラー/Ⅳ

 

 

 

 

販売ページには

複数のカラーが確認できますが、

ダイソーとそっくり度100%は、

本家エレガンス ラプードル オートニュアンスの

カラーⅣ(4番)にあたります☆

カラーも価格も確認できましたか?

お値段もめっちゃ高級感にあふれてますよね。

 

 

本家エレガンス ラプードル オートニュアンスの特徴!

    • メイクが崩れにくい
    • 光をめぐらせてツヤ感ある仕上がりになる
    • ほのかにかおる香りのよさ
    • ロゴマークが超有名

 

デパコスの中でも人気のエレガンス♡

ロゴマークといい、やっぱり ラプードル オートニュアンスのパウダーは、品格がそなわって手にするだけでもワクワクしてしまいそうです。

 

香りは上品なフローラル ムスキー!

ほんのり香ると身も心が豊かになりますよね。

 

デパコスで人気のエレガンス ラプードル オートニュアンスのイメージが、なんとなくできたでしょうか?

 

販売先がAmazonや

Yahoo! ショッピングがご希望ならば、こちらからお求めいただけます。

■エレガンス ラプードル オートニュアンス

 

では、100%そっくりなプチプラをみていきましょう。

 

ldkが見つけたプチプラフェイスパウダーはダイソーにGO!

ダイソーのURGLAM マーブルフェイスパウダーが100%そっくり

冒頭でお伝えしたとおりです。

ご購入はダイソーになります。

 

では、ハナシを戻して、

100%そっくりなプチプラについて、

『LDK the Beauty』さんのお言葉からお伝えしていきますね。

 

 

まさかのダイソーで格上げの透明感がゲットできちゃう!

 

美しいつや感で定評があるラプードルは、URGLAMのブラシで再現可能。

100均とは思えぬほど繊細なラメで透明感をアップしてくれます。

 

【出典】『LDK the Beauty』2021年10月号

 

『LDK the Beauty』さんが、

こう言ってくださると110円投資してみたくなりますね。

 

ダイソーへ行ったときは手にとって見ていただければと思います。

鏡はついてなくケースはしょぼいかもです。

 

でも、中身で勝負!

URGLAMのブラシで再現可能!

なので使ってみる価値はおおいにあります。

 

メモっといてダイソーに行ったら

URGLAM マーブルフェイスパウダー

を、ご確認くださいね。

 

なお、デパコスvsプチプラは、

こちらの記事も参考になります。

 

 

さいごに

フェイスパウダーldkが発見したデパコスそっくりな100均は、ダイソーのURGLAM マーブルフェイスパウダー♪

でした。

 

『LDK the Beauty』さんは、製品をテストしてから、いいも悪いも公表してくれる雑誌です。

 

今回のように価格の差でしたが、両方ともテストに合格♪

 

しかし、高額だけどやっぱり本家のほうがいいわ♪

とお考えなら、楽天カードでのお買い物がポイントがつくのでお得です。

 

今5000ポイントがもらえるキャンペーンやってます♪

1枚持っていると楽天でのお買い物がポイント3倍になります。

街中の飲食店でも2倍のポイント♡

この機会にぜひ1枚作ってみてはいかがでしょうか?

 

楽天カードは、年会費は無料、作るのも無料です。

[PR] ENEOSでの給油はポイント2倍!

 

ポイントがどんどん貯まるので

楽しいですよ!

 

 


この記事を書いた人

ドンマイ! カイナ
ドンマイ! カイナ

人生ドンマイ! 買い物では失敗し後悔することが多々ありました。『LDK』『LDK the Beauty』『家電評価』のベストバイを参考に買い物するようになってからは、損する機会が激減しましたので主にベストバイをシェアし発信しています。 また、Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

 最近の投稿
  カテゴリー
 管理人

ドンマイ! カイナ

ドンマイ! カイナ

人生ドンマイ! 買い物では失敗し後悔することが多々ありました。『LDK』『LDK the Beauty』『家電評価』のベストバイを参考に買い物するようになってからは、損する機会が激減しましたので主にベストバイをシェアし発信しています。 また、Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。