LDK & LDK the Beauty

LDKクレンジングバームランキング2022-2021 メイクもスルン落ちるバームや神バームご紹介!


濃いめのメイクのときに汚れやメイクが落ちないお悩み、『LDK the Beauty』さんのクレンジングバーム情報で解決できます。成分・洗浄力・保湿力の全体がひと目で分かるベストバイを探してくれましたのでご紹介します。

 

 

このページでは、

2022年クレンジングバームのベストバイについて

●ブランド名:クオリティファースト

●ブランド名:KATAN

●『LDK the Beauty』2021 神バーム

お伝えします。

【出典】『LDK the Beauty』2022年4月号

 

スポンサーリンク

『LDK the Beauty』クレンジングバームランキング2022 メイクもスルンと落ちるバーム2選!

クオリティファースト スミレ スーパーブラック100

ベストバイ

洗浄力 ★5(満点5)
保湿力 ★4.5
成分 ★5

 

ベストバイに選ばれるだけあって高い数値ですね。
こちらはクオリティファーストから新登場の黒バーム☆彡

人気のDUOとそっくりですが、評価はちょっと上、顔が黒くなるので、はじめはビックリするかもです

 

ちなみに黒DUOは、
2021ランキング入りしています。
下にスクロールまたは
クリックで黒DUOに飛びます。

 

洗浄力テストの結果

毛穴より小さい超微粒子竹炭配合で、キメの奥までスッキリ落とし、モニターさんのなかには「毛穴が徐々に目立たなくなった」という方もいらっしゃいました。

保温効果も大満足できます。

 

 

テクスチャー

容器に入っているときは固形バームですが、スパチュラでお顔につけるとお肌の温度でオイル状に変化し、肌に負担をかけずリキッドファンデもしっかり落とします。

 

 

成分はセラミドが豊富

肌を鎮めるシソ葉や甘草エキスをはじめ、3種のセラミドなどの美容成分を配合しています。

肌荒れを鎮め、しっとりなめらかな潤いを保つ高保湿クレンジングです。

 

■ブランド名:クオリティファースト

商品名:スミレ スーパーブラック100

 

炭が毛穴の奥まで届き、ごっそり汚れを吸収し自慢の素肌が叶います

W洗顔不要、マツエクにも対応しています。

総合評価A+,ベストバイはこちらです。

 

 

KATAN シカ クレンジングバーム

ベストバイ

洗浄力 ★5(満点5)
保湿力 ★4.5
成分 ★4.5

 

 

洗浄力テストの結果

CICA成分を配合し、肌荒れ予防に特化したクレンジングと歌っているのに、なんと今回の検証で洗浄力がトップ級。
洗顔後は保湿クリームを塗ったようにしっとり。
洗顔成分がやさしく、洗顔料として使えるのもうれしい!

 

【引用】『LDK the Beauty』2022年4月号

 

 

テクスチャー!

質感はややモソモソした感じですが、伸ばしていくとメイクが浮き上がってきて、あっという間にスルンと落ちました、と高評価でした。

 

モニターさんの声によると、ハーブっぽい強い香りがあるとか。お好みが分かれる場合もありかもですね。

 

■ブランド名:KATAN
シカクレンジングバーム

こちらもW洗顔不要♪

 

圧倒的洗浄力とうるおいが両立☆彡

総合評価A+,ベストバイはこちらです。

 

 

 

いや~~

どちらを選ぶか迷ってしまいますが、

教えてもらわなければ分からない結果でしたね。

 

両方とも洗浄力は申し分ないし、

成分に美容成分が入っているのも同じでしたね。

 

ただ、ちょっと違っているところは、

 

クオリティファースト スミレ スーパーブラック100には毛穴の奥まで汚れがごっそりとれる竹炭が入っていました。

 

KATANのシカクレンジングバームには、成分にシカ(薬草「ツボクサ」から抽出された成分)で、韓国ではお肌の救世主としてクローズアップされているCICAが配合されています(ただし、こちらは日本製)。

 

見極めはテクスチャー。

色や香りを参考にしていただければと思います。

 

では、こうした検証情報を掲載してくれる『LDK the Beauty』についてご紹介していきます。

『LDK the Beauty』2022年4月号ご紹介!

今回はテストする雑誌で有名な『LDK the Beauty』さんのクレンジングバームのベストバイを参考にさせていただきました。

 


↑Amazonに飛びます。

 

『LDK the Beauty』は
楽天マガジンなら31日間無料で読めます。
900誌以上が読み放題です。

 

 

なお、ここからは2021年に検証されて『LDK the Beauty』さんのクレンジングバームテスト結果をお伝えします。

 

神バームもあり、見逃しは損ですよ^^

『LDK the Beauty』クレンジングバームランキング2021 神バーム含む5選!

●評価A DUO

●評価A クレージュ

●評価A idio

●ベストバイ 評価A ピュアヴィヴィ

●ベストバイ 評価A+ matsukiyo

についてご紹介します。

 

【出典】『LDK the Beauty』2021年8月号

 

 

神バーグと高評価マツモトキヨシのクレンジングバーム☆彡
↓ クリックで楽天に飛びます。

 

『LDK the Beauty』2021年8月号では、クレンジング56製品のテストを行い、この内クレンジングバームは10製品でした。

 

テストの結果は

ベストバイの2トップを含めて評価Aが8製品もありました。

クレンジングバームは優れたものが多いと高評価です。

 

 

なお、

『LDK the Beauty』8月号はこちらから

有料になります。

 

 

また、無料で読むことができます。

楽天マガジン

31日間(700誌)が無料です。

評価A DUO ザ クレンジング バーム ブラックリペア!

A評価画像◆濃いメイクもスッキリ落とせる!

 

洗浄力:★4.5

保湿力:★4

成 分:★5

 

毛穴ケアを炭配合でアップさせた「黒DUO」

思ったよりも黒いですが、流せばすぐ落ちるので、濃い目のメイクもスッキリ落とせます。

 

ただ、SNSで話題が沸騰している、いちご鼻解消の即効性は確認できなかったようです。

 

 

クレンジングバームの使用方法

クレンジングバームの使い方は、手肌が乾いた状態で使うことが基本です。

どの製品も同じなので、DOUさんを参考にしていただければ間違いありません。

 

使用方法

1,手肌が乾いた状態で、さくらんぼ大をスパチュラで手に取り、顔の中心から外へ、下から上にマッサージするように全体になじませます。

2,小鼻、口もと、目元など指の腹でやさしくクルクルすると汚れが落ちやすいです。

3,すすぎはぬるま湯で20~30回程度、十分にすすぎます。

 

【参考】DUOクレンジングバーム公式

 

 

DUO ザ クレンジング バーム ブラックリペア!

1回あたり、約132円。

 

スポンサーリンク

【出典】『LDK the Beauty』2021年8月号

評価A クレージュ クレンジング バーム クリア!

A評価画像ビタミン配合でメイクが映えるクリアな肌に!

 

洗浄力:★4.5

保湿力:★3.5

成 分:★5

 

ホワイトクレイを配合しているこちら。

毛穴の汚れまで吸着する

のは、ウリどおりでしたというLDKさん。

 

マツエクもOK、メイクもスッキリオフします!

 

とくに肌なじみよく、

W洗顔なしでもさっぱりですし、

果皮油入りはアロマ効果も十分たのしめます。

 

1回あたり、約59円

 

【出典】『LDK the Beauty』2021年8月号

 

評価A idio 北海道シカ クレンジングバーム!

A評価画像◆エイジングケアならこれ!

 

洗浄力:★5

保湿力:★3.5

成 分:★4.5

 

CICA(シカ)は、ヒト幹細胞培養液を配合した美容系のバームです。

 

北海道の鹿ではありません。

北海道産の鮭から抽出したプラセンタを使用しています。

 

洗浄力がかなり強いので、汚れをしっかりおとすことで肌の老化予防に役立ちます。

 

手に取った、テクスチャーはオイルのよう。

なので目元の洗浄も摩擦レスです。

 

 

濃いめのメイク派さんにもオススメですよ。

 

1回あたり、約86円

 

【出典】『LDK the Beauty』2021年8月号

 

-PR-

美しいお肌は快眠から♪

白と赤にLEDライトで1日のサイクルを整えましょう。

→ トトノエライト

では、

クレンジングバームのベストバイ2トップをお伝えします。

 

ベストバイ評価A
ピュアヴィヴィ クレンジングバーム!

BEST-BY画像 ◆洗い上がりがもっちり!

 

洗浄力:★5

保湿力:★3.5

成 分:★4.5

 

クレンジング機能と毛穴ケアを兼ね備えたピュアヴィヴィ(リニューアル)がベストバイに選ばれました。

 

ベストバイに選ばれたワケ!
    • クレンジング機能と毛穴ケアの両方を合わせもつ
    • 美容成分豊富(15種類の植物やフルーツの恵みが詰まっている)
    • テクスチャーはふわふわでも、肌の乗せると保湿クリームのような質感に変わる
    • しっかりメイクもなんのその、ジワッと浮かせてスムーズに落す
    • W洗顔不要
    • 7つの刺激成分フリー

 

7つの刺激成分フリーなので、敏感肌さんにも向いています。

 

1回あたり価格 約50円!

 

 

ベストバイ 評価A+
matsukiyo  クレンジングバーム!

BEST-BY画像 ◆ベストバイ 神バームはこれ!

 

matsukiyo クレンジング バームの評価A+

今回のクレンジングバームのテストでは唯一のA+です。

 

見てくださいテスト結果♪

優秀ですね。

 

洗浄力:★5

保湿力:★4.5

成 分:★5

 

保湿力がやや落ちるだけです。

 

『LDK the Beauty』さんのお言葉をお借りすると、

「汚れもかたい角質も「どこ行った!?」と驚かされキメまで整う神バーム

洗浄力もさることながら、美容効果の高さにびっくり!」

 

【出典】『LDK the Beauty』2021年8月号

と絶賛しています。

 

ベストに選ばれたワケ
    • 洗浄力が優秀
    • 成分の美容効果に期待できる
      (コメ発酵液、酒粕エキス、複数のセラミドを配合)
    • マッサージ機能も備えている

 

と高評価なので

マツキヨさんの店頭で見つけたときはGETしてみてくださいね。

 

人気のDUOの半額以下。お財布にもやさしいです♪

 

1回あたりの価格 約58円。

 

LDKクレンジングバームランキング2021

神バーム含む5選をご紹介しました。

 

クレンジングバームは、評価Aと優秀なものばかりでした。

 

その中でもA+は、

matsukiyo のクレンジングバームで

神バームとまで言わしめたベストバイでした。

 

クレンジングこそ美肌への近道♪

もうメイクを落とすだけではなくなりましたね。

 

 

別記事のクレンジングもご確認のうえ、あなたにピッタリなクレンジングをみつけていただければと思います。

 

 

【出典】『LDK the Beauty』2021年8月号

 

スポンサーリンク

この記事を書いた人

ドンマイ! カイナ
ドンマイ! カイナ

1940年生まれ、O型の私、人生ドンマイ! なにごとも楽しみながら過ごせたらうれしいとブログに挑戦、ブログという特技を手に入れることができましたので、主婦の立場からお買い物で失敗しないための情報をお届けします。このブログがあなたのお役にたてば嬉しいです。

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント