当サイトはプロモーション広告を利用しています。

  スポンサードリンク

LDK & LDK the Beauty

ldkのデパコスvsプチプラファンデーション そっくり度100%はこれ!

デパコスコスメvsプチプラコスメ-top画像

昨今はプチプラコスメの人気が高くなってきましたね。そこで『LDK the Beauty』さんが発見してくれたデパコスとそっくりなプチプラ神コスメを紹介します♪

 

今回はメイクに欠かせないファンデーションをご案内!

 

デパコスで人気のSUQQUとそっくり度100%のファンデーションなんてにわかに信じられないかもですが・・・。

ジェネリックコスメで叶いました。

 

こちらが、エチュード ダブルラスティング クッション グロウ

高価なSUQQUのそっくりさんです。

(クリックで楽天に飛びます)

 

ウリ二つなんですってドキ・ドキですね♪

差額で欲しい物が買えちゃいますよね。

 

デパコスSUQQU vs プチプラ エチュードのファンデーション!

『LDK the Beauty』2021年10月号では、人生変わるプチプラ本音ランキングと題して特集が組まれていました。

 

今回ご紹介は、

デパコスSUQQU vs プチプラコスメエチュードファンデーション!

このほか、アイシャドウ、リップ、アイライナー、ネイル、チーク、アイカラーなどが記載されています。

 

 

『LDK the Beauty』を無料で読む!<PR>

楽天マガジンは、

初回限定31日間の雑誌が読み放題です。

『LDK the Beauty』もぜひ見てみてください。

 

 

プチプラコスメが嫌いという方も多いですが、

今月の特集は、節約志望の方(わたしはこっち)にとっては、『LDK the Beauty』2021年10月号は玉手箱のような存在です。

 

では、

『LDK the Beauty』のデパコスvsプチプラコスメ!

まずは本家SUQQUから見ていきますね。

 

【出典】『LDK the Beauty』2021年10月号

まずは本家SUQQUのファンデーションとは!

■商品名:SUQQU  ヌードウェア リクイド EX

カラー/120
SPF30・PA+++
(UVカット効果)

 

本家SUQQU(スック)のリキッドファンデーションは、今っぽさの素肌感を叶えることができるアイテムとして美容成分満載で人気が高いです。

 

その秘密は、点ではなく面で密着する板状パウダー「コンプレクションパウダー」を新配合して、美容液レベルのまろやかさで肌へアプローチ。
さらに美しい仕上がりへと導いてくれます。

 

 

こちらは通販なので価格はデパコスより高めの設定になっています。

 

上品さがウリのうっとりするような仕上がりでも、8千円近く!
どうしようかなぁと考えてしまいますね。

そっくり度100%:エチュード ファンデーション!

■商品名:エチュード ダブルラスティング クッショングロウ カラー/ニュートラルベージュ

SPF50+/PA+++(UVカット効果)

↑楽天市場のエチュード公式ページに飛びます。

 

こちらが『LDK the Beauty』さんが

発見したSUQQUとウリ二つなファンデーションです。

 

クリックして金額を確認してみてくださいね。

SUQQUより5000円以上お安いはずです。

 

特徴は、販売ページから抜粋すると

    • 崩れにくい
    • カバー力がある
    • お肌に平均に密着する
仕上がり感は画像を見たところでは確かにカバー力はありながら、UV効果も高いです。

美容成分のヒアルロン酸など美容成分配合でした。

 

『LDK the Beauty』さんのお言葉をお借りすると、

 

流行の素肌感を叶えるアイテムとして大ヒットしたSUQQUのリキッド。

実はこの美肌、エチュー後のクッションでも実現可能。自然なソフトフォーカスで、アラを隠して素肌感を引き立てます。

 

【引用元】『LDK the Beauty』2021年10月号

 

 

レフィルだけならさらに安価ですので、ご紹介しておきますね。

 

■エチュード ダブルラスティング クッショングロウ カラー/ニュートラルベージュのレフィルはこちら!

 

さいごに

ldkのデパコスvsプチプラコスメ!

そっくり度100%のファンデーションは、エチュード ダブルラスティング クッション グロウでした。

 

価格を比べてみると

かなり差がありましたね。

SUQQUを買うつもりなら、エチュードはお釣りがきてしまいます。

 

お釣りといったら

今、楽天カードがキャンペーンやってます。

エチュードなら無料で買えるうえおつりがで他のものが買えちゃいます。

楽天カード新規ご加入はこちら

[PR]ENEOSでの給油はポイント2倍!

楽天でのお買い物のポイント2倍になりお得です。

 

なお、楽天市場は0と5のつく日はポイント5倍になります。
このカードで今回のお買い物SUQQUの場合は、3000円ほど足せばよいですし、エチュードなら無料になってお釣りまで貯まります。

 

楽天カード
は1枚持っていて損はないのでこの機会に、ぜひご検討くださいませ。

 

 

 


この記事を書いた人

ドンマイ! カイナ
ドンマイ! カイナ

人生ドンマイ! 買い物では失敗し後悔することが多々ありました。『LDK』『LDK the Beauty』『家電評価』のベストバイを参考に買い物するようになってからは、損する機会が激減しましたので主にベストバイをシェアし発信しています。 また、Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

 最近の投稿
  カテゴリー
 管理人

ドンマイ! カイナ

ドンマイ! カイナ

人生ドンマイ! 買い物では失敗し後悔することが多々ありました。『LDK』『LDK the Beauty』『家電評価』のベストバイを参考に買い物するようになってからは、損する機会が激減しましたので主にベストバイをシェアし発信しています。 また、Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。