虎屋本舗のてまり寿司スイーツと旅のお土産を先に取寄せる方法!

グルメ情報

虎屋本舗のてまり寿司スイーツと旅のお土産を先に取寄せる方法をご紹介をしています。

虎屋本舗のてまり寿司。
このお寿司そっくりなスイーツが、テレビやSNSで話題になっていますね。

しかも美味しいと評判なんですね。

帰省時や女子会などお土産を何にしょうか?
迷ったときは虎屋本舗のてまり寿司スイーツの選択がいいかもです。

だって、あまりにそっくりなので
箱を開けたらびっくりされますよ。

さらに自分へのご褒美にもいいですよね。
なんてったって、甘いものは癒やされますし、
インスタ映えにもなりますよね・・・♡

2度美味しさを味わえますものね。

今回の記事では
虎屋本舗のてまり寿司のお取寄せ方法はもちろん、他のそっくりスイーツのご紹介などとともに、旅に出たときの、お土産で荷物が重くてかなわん!
という場合のお悩み解決方法をご紹介していきます。

スポンサーリンク

虎屋本舗のてまり寿司のお取寄せとそっくりスイーツ他にもあるの?

虎屋本舗のてまり寿司は、虎屋本舗の公式ページのそっくりスイーツからお取寄せができます。

また、Amazonからもお取寄せが可能です。

Bitly

虎屋本舗は、創業から400年も続いている和菓子の老舗です。
本店は備後福山・広島県ですが、全国展開もしています。

現在当主は16代目。
この歴史感半端ないですね。

そんな虎屋本舗さん。
おいしい和菓子も半端ない数です。

そんな中で、そっくり和菓子もテレビやSNS話題になっています。
あ、2度も言ってしまいましたね<(_ _)>

そっくりスイーツのメニューは、

  • お土産グランプリ受賞のてまり寿司
  • たこ焼きシュー
  • お好み焼きマロン
  • チョコっと餃子
  • コロッケレアチーズ
  • ざるそばそっくりモンブラン
  • お好み焼きそっくりチョコレートケーキ

など、単品でも、セットも用意されています。

そっくりスイーツは、
帰省のとき、女子会のときなど話題で盛り上がりそうですね。

旅のお土産が重くてかなわん、というときの解決方法!

ここからは、旅のお土産が重くてかなわん、というときの解決方法をご紹介します。

「よくあるある」のお話しですが
旅に出ると、あれもこれもとお土産が欲しくなり、つい買ってしまいますよね。
それで、手荷物が多すぎて、重くって・・・。

スポンサーリンク

こんなに買うんじゃなかったとか、
捨てたら楽になるんじゃないかとか、頭によぎったりするときってあるじゃないですか!?

そんなお悩みを解決してくれるのが
JTBショッピングの「旅」をテーマにした通販サイトです。

日本中のお土産はもちろん、
ハワイやヨーロッパなど世界中のお土産が揃っています。


これなら旅先でお土産の心配なしに、楽しい時間を過ごせますよね。
JTBは大手のサイトですので、安心してショッピングしてくださいね。↓↓↓

「旅」をテーマにした通販サイト JTBショッピング

まとめ

虎屋本舗のてまり寿司スイーツと旅のお土産を先に取寄せる方法をご紹介しました。

虎屋本舗のてまり寿司スイーツはテレビやSNSで話題になってますね。
是非にでも食べてみたいですよね。
実店舗が近くにある方は羨ましいです。

それが、虎屋本舗の公式サイトからお取寄せができます
公式サイトでは、てまり寿司の他にもそっくりスイーツや和菓子がいっぱい

あれこれ実食してみたくなりますね。

てまり寿司だけならAmazonで・・・。

【王様のブランチ】お土産グランプリ受賞 てまり寿司 わらび餅 冷凍 虎屋本舗


また、旅に出るとお土産で手荷物がいっぱいになるお悩みの解決方法は、先にお土産を取り寄せておくと楽に旅ができますよね。

その方法はJTBショッピングで解決してしまいましょう。
日本の、世界中のお土産がお取寄せできます。

「旅」をテーマにした通販サイト JTBショッピング

今回は、 虎屋本舗のてまり寿司スイーツと旅のお土産を先に取寄せる方法をご紹介しました。

最後までご覧いただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメント