当サイトはプロモーション広告を利用しています。

  スポンサードリンク

LDK & LDK the Beauty

LDKの洗顔料ランキング2021 敏感肌向けなら敵なしのこちら!


テストする雑誌『LDK』さんの洗顔料ランキング、敏感肌向けのベストは、肌にやさしい成分豊富で皮脂汚れはしっかり落とす洗顔料が選ばれましたのでご紹介しています。

洗顔料ランキング№1は、ミノン

 

マスクなどの使用でお肌のトラブルが最近増えましたね。
季節の変わり目もあるでしょうけど、

敏感肌は、肌がざらざらしてきたり、

痒くなったり、
赤くはれたりと、

ささいなことでも反応(私も><;)するのが悩みのタネですね。

多くの人が使っている洗顔料でさえ、刺激になります。
安心して洗顔したいです。

そんな敏感なお肌の洗顔料として
テストする雑誌『LDK』さんが発表してくれたのが、お肌にやさしい成分が配合されているものでした。

そこでldkのランキングベストの
やさしい成分が入っている敵なしの洗顔料をお伝えしていきます。

ldkの洗顔料敏感肌用ベストは、ミノンに敵なし!

『LDK the Best 2020~21』では

Cosme of yearとして、洗顔料部門でベストが発表されています。

敏感肌用洗顔料ベストは、お肌にやさしい

「ミノン アミノモイスト ジェントル ウォッシュ ホイップ」でした。
そこで、ベストになったワケなどご紹介していきます。

 

敏感肌用洗顔料ベスト ミノン アミノモイスト ジェントル ウォッシュ ホイップ!

ベストになったワケは、

洗顔でうるおいも与えてくれるから♪

うるおい成分が豊富で、肌水分をそこわないことが評価されました。

洗浄成分テストでは、
保湿成分がたっぷりで高評価!

アミノ酸系の保湿成分を
10種類も配合され、
肌へのやさしさは専門家のお墨付きです。

抗炎症成分を含んでおり、
肌荒れ対策の改善も期待できるのがうれしいところです。

洗浄力テストでは、
洗浄成分がお肌にやさしい成分(強烈でない)なので、余分な皮脂の汚れを十分に落としながら、お肌の水分はしっかり残すので、まさに敏感肌用なのです。

ただ、激落ちしないと気がすまないという方には向いていません。
テストの結果は、
洗顔後の保湿力は優秀!
30分後の肌水分値は、洗浄前レベルを保ちました。
商品名:ミノン アルノモイスト ジェルトル ウォッシュ ホイップ

Amazonの口コミ!

4 脂性肌、混合肌には合わないかも!
混合肌です。春先から使用開始しました。
肌に優しく、洗いあがりの皮脂を奪いすぎないしっとり感は気に入っていましたが、日々の洗顔で鼻の皮脂がきちんととれていなかったらしく、1本使い切る頃には毛穴が詰まって鼻ににきびができ始めてしまったので、使用を中止しリピートはしませんでした。

【引用】Amazonカスタマービユー

 

5 5年ほどコレしか使っていません!

5年以上、洗顔料はこれを使っています。

私は敏感肌で、洗顔料は洗った後に肌がつっぱるものが多く、使えない製品がとても多いのですが、これは全く問題なく使えます。
洗浄力も強すぎず弱すぎず問題なしです。

【引用】Amazonカスタマービュー

 

Amazonのカスタマビューの総合評価は、★5の中の4.2でした。
項目別評価については
使いやすさ:4.8
敏感肌用:4.6
という、結果になっています。

さいごに

LDKの洗顔料ランキング2021
敏感肌向けなら敵なしは、
ミノン アモノモイスト ジェルトル ウォッシュ ホイップでした。

アミノ酸系の保湿成分がたっぷり配合され、余分な皮脂もしっかりオフしてくれるというものでしたね。

洗顔のあと、お肌のつっぱり感がないのもいい感じ♪
うるおいも与えてくれるなんて、うれしいです。

 

 


この記事を書いた人

ドンマイ! カイナ
ドンマイ! カイナ

人生ドンマイ! 買い物では失敗し後悔することが多々ありました。『LDK』『LDK the Beauty』『家電評価』のベストバイを参考に買い物するようになってからは、損する機会が激減しましたので主にベストバイをシェアし発信しています。 また、Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

 最近の投稿
  カテゴリー
 管理人

ドンマイ! カイナ

ドンマイ! カイナ

人生ドンマイ! 買い物では失敗し後悔することが多々ありました。『LDK』『LDK the Beauty』『家電評価』のベストバイを参考に買い物するようになってからは、損する機会が激減しましたので主にベストバイをシェアし発信しています。 また、Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。