当サイトはプロモーション広告を利用しています。

  スポンサードリンク

LDK & LDK the Beauty

LDK保湿クリームオールインワンジェル2024!ベストバイ2選!美白とエイジングケアも


  • お肌の乾燥やシミ、シワが悩み!
  • お風呂上がりのカサつきが気になる!
  • コスパ・タイパの両方を重視したい!

 

多忙な日々を送る中で、スキンケアの時間を短縮したいと考えると、オールインワンジェルに関心が向きますね。

 

このタイプの製品は、化粧水、乳液、美容液など複数のステップを一つにまとめることで、スキンケアの手間が省けるため、忙しい人に大人気です。

 

『LDK』では、2024年3月号でドラッグストアなど身近なところで買えるオールインワンジェル15製品をテスト。

ベストバイは以下の2トップを誌上発表してくれました。

オールインワンジェル2024ベストバイ2TOP
  • メディアプラス メディプラス ゲル
  • メイコー リンクル プレミアジェルクリーム

【出典】『LDK』20243月号

 

そこで、ベストバイ2トップ・オールインワンジェルの詳細をご案内します。
なお、2022年のベストバイも参考にしていただければと思います。

 

この記事の内容

『LDK』保湿クリームオールインワンジェルランキング2024!

『LDK』保湿クリームオールインワンジェルランキング2021!

詳細は本文で・・・。

 

 

LDK保湿クリームオールインワンジェル2024!ベストバイ2選 保湿できて美白とエイジングもケア

01. メディアプラス メディプラス ゲル

ベストバイ

保湿力:💮

成 分:

使用感:💮

 

5種のヒト型セラミドを配合。使うほど肌がよろこびます

肌に優しい構造でどんな肌にもマッチ、肌なじみが良く負担も少ない、保湿力優秀で使いやすいのがポイントです。
【出典】『LDK』2024年3月号

 

【使い方について】

 

朝1プッシュ、夜2プッシュの利用を推奨しています。

朝はメイクがよれないよう少なめで大丈夫ですが、夜の2プッシュは十分にケアするためです。顔のほか首筋や手指のスペシャルケアにどうぞ。

02. メイコー リンクル プレミアジェルクリーム【医薬部外品】

ベストバイ

保湿力:💮

成 分:

使用感:

 

最強すぎる保湿力で年齢の悩みを対処!
シワやたるみも同時にケアします。

なぜなら肌のハリを与えるナイアシンアミドが年齢肌をアプローチするからです。

【出典】『LDK』2024年3月号

 

【 ワンステップスキンケア 】

化粧水・美容液・乳液・クリームの4つのケアがこれ1つで完了します。
内容量は、朝晩使用で約30日分です。

 

【4つのフリー処方】

無香料・無着色・パラベンフリー・無鉱物油処方で肌に優しいです。

\医薬部外品/

 

『LDK』保湿クリームオールインワンジェルランキング2021!ベストバイ紹介

 

コスメを本音で評価する雑誌『LDK the Best 2020~2021』では保湿クリームオールインワンジェルランキングを実施。

 

テストの対象は、この年の人気製品や新作オールインワンジェル18商品!

1位ベストバイを獲得したのは素肌しずくオールインワンゲル Richでした。

 

ここからは、素肌しずくオールインワンゲル Richを深堀りし、ご紹介していきたいと思います。

【出典】LDKの特別編集 永久保存版『LDK the Best2020~21』

 

素肌しずくRichがベストバイに選ばれた理由

ベストバイに選ばれた理由は保湿力が優秀であったことです。
成分の中に、エイジングケアに効果のある成分が多く含まれていたことが高評価を獲得しました。

保湿よし!
成分よし!
使用感よし!
と、向かうところ敵なし
でベストバイに選ばれています。

三拍子揃って優秀!
あっぱれなテスト結果です。

 

ちなみに保湿力は、💮(はなまる)です。
塗ってからも水分増加値が53.9%と6時間後もず~と乾かないという驚異の数値でした。

それは成分のせいなんです。

成分にはエイジングケアに効果的な優秀成分が入ってます

  • プラセンタエキス
  • バルミチン酸エタノール
  • グリチルリチン酸ジカリウム
  • 油溶性甘草エキス
  • 天然ビタミンE
  • テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビルなど
    と、美白効果が期待されるプラセンタ入りで、成分はエイジングケアに期待されるものばかりです。

    お肌に変化が現われる40代からのお手入れにピッタリです。

モニターさんの声【使用感】

モニターさんの声

時短でラクなうえ、うるおってべたつかず画期的!

♡子育て中でも時間がなくても、肌の調子がイイ!

♡使いはじめて老化の進行が遅くなった気がします!

♡これで暮らしが変わった

【引用元】『LDK the Best 2020~2021』 より

素肌しずくRichは、4年連続ベストバイ!

テストする雑誌『LDK the Best 2020~2021』によると、素肌しずくRichは、何度テストしても優秀!
保湿力・成分・ベタ付きのなさと、総合力で4年連続でベストに君臨しています。

特に保湿力の高さと成分の良さは、他を寄せ付けることなく、お肌を美しく艷やかに導いてくれること間違いナシと絶賛しています。

4年連続とは、びっくりですね!

素肌しずくRichの正式名称は?

正式名称素肌しずく トータル エイジングケア オールインワンゲル Rich

製産国は日本、アサヒグループ食品です。 

よくテレビのCMで
「これ1本で大丈夫なんです」とか聞きますけど
素肌のしずくも、これ一つで大丈夫です。


\医薬部外品で、贅沢保湿と美肌ケアが簡単!/

 

おわりに

LDK保湿クリームオールインワンジェルランキング2021 40代のスキンケアはこれ!

アサヒグループ食品の素肌しずく トータル エイジングケア オールインワンゲル Rich をご紹介しました。

保湿よし!
成分よし!
使用感よし!
敵なしの圧巻でしたね。

モニターさんの口コミに
「使いはじめて老化の進行が遅くなった気がします」ってありました♪

老化の進行は、平等に誰にでもやってきますが、周りを見渡すと、同じ年齢でも若々しいお肌の方やそうでない方がいらっしゃるのは事実ですね。

若々しさの根本は、やっぱり保湿!!!
保湿クリームの成分はとっても大事です。

その点、ldkさんのテストは、最も参考にしたい情報です。

40歳を超しても、いつまでも若々しくしていたいときは参考にしてみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 


この記事を書いた人

ドンマイ! カイナ
ドンマイ! カイナ

人生ドンマイ! 買い物では失敗し後悔することが多々ありました。『LDK』『LDK the Beauty』『家電評価』のベストバイを参考に買い物するようになってからは、損する機会が激減しましたので主にベストバイをシェアし発信しています。 また、Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

 最近の投稿
  カテゴリー
 管理人

ドンマイ! カイナ

ドンマイ! カイナ

人生ドンマイ! 買い物では失敗し後悔することが多々ありました。『LDK』『LDK the Beauty』『家電評価』のベストバイを参考に買い物するようになってからは、損する機会が激減しましたので主にベストバイをシェアし発信しています。 また、Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。