当サイトはプロモーション広告を利用しています。

  スポンサードリンク

LDK & LDK the Beauty

LDKボディソープ液体タイプover1200ランキング2021 フェイスOKのコレ!

ボディソープover1200-top画像

  • 肌が乾燥して困っている!
  • リラックスタイムを大切にしたい!
  • 刺激の少ないボディソープを探している!

 

ボディソープをお探しは『LDK the Beauty』のボディソープランキングがお役に立ちます。

 

  • 品質の高いボディソープを知る
  • 最新のトレンドや新製品が分かる
  • コストパフォマンスを重視したい

このようなことが分かるのでお好みのボディソープを見つけやすいです。

 

さて今回は、ボディーソープ液体タイプ1200円超えのランキングから、ベストバイを紹介します。

なんとフェイスにも使えるという優秀なボディーソープですよ!

 

ボディーソープ液体タイプ1200円超えは下記の製品がベストバイを獲得しました。

 

■評価A ベストバイ HM28 ボディウォッシュ

■評価A LIPS and HIPS  クレイズボディソープ

■評価A アユーラ アロマスティック ウォッシュα

【出典】『LDK the Beauty』2021年11月号

 

では、ベストバイの詳細を紹介します。
使用感、香り、どんな方に向いているかも分かるので購入の参考にしていただければ幸いです。

 

 

LDKボディソープ液体タイプover1200ランキング2021!

『LDK the Beauty』のボディーソープランキングはテストは、新製品&定番製品を合わせた市販の18製品からABC判定で行われました。

 

発表は、『LDK the Beauty』2021年11号!

 

『LDK the Beauty』を無料で読む!

『LDK the Beauty』は、電子書籍でタダで読みことができます。

6000誌以上用意されており、
418円/月ですが
初回31日間無料読み放題です♪

 

ベストバイ:HM28ボディウォッシュ!

A評価画像 ベストバイ

 

商品名 HM28 ボディウォッシュ

 

    洗浄力:★4
    保湿力:★4
    成 分:★4

    (*満点は5)

 

ボディソープ液体タイプover1200部門でベストバイを獲得したのが、フェイスも洗えるHM28 ボディウオッシュです。

 

テストの結果は、うるおいのベールをまとったようなスベスベ肌が続いたと高評価でした。

 

成分の中には肌本来のチカラを高めるヒアルロン酸など、うるおいと血行をサポートする成分が配合され美肌へと導きます。

 

ポンプタイプでワンプッシュで適量がでてくるので使いやすいです。

 

美容液のようなボディソープ、お風呂から出た後もしっとりして気持ちがいいです。

 

使用感!

モニターさんの声は、泡の密度が高く泡立ちもすごくよかった!とのこと。

 

濃密な泡が密着し、強くこすらなくても汚れと皮脂を洗い流します。

 

洗い流したあとも皮膜感が残り、しっとりとして乾燥から肌を守ってくれるのを実感♪

 

スキンタイプは?

どんな肌さんに合うかというと、スキンタイプは、普通肌・乾燥肌・敏感肌さんにもおすすめです。

 

かおり!

ベルガモットの香りがします。

ミカン科なのでさわやかにかおります。

 

ブランド名 H.M.28について!

HMは、Hada Metabolism,

肌の新陳代謝を表しています。

 

H.M.28 = 28日で肌が生まれ変わる感動を伝えています 。

 

ブランド名にはこうしたメッセージが含まれていたんですね。

 

パッケージのデザインはシンプルで覚えやすいです。

 

■HM28 ボディウォッシュ

ポンプ式 300ml

【出典】『LDK the Beauty』2021年11月号

 

 

ボディソープ液体タイプU1200円はこちらから確認できます。

 

評価A LIPS and HIPS  クレイズボディソープ

  • 肌に必要なうるおいを奪わずに、汚れや余分な皮脂を落とします。
  • 普通肌さんに最適です。

>>Amazonで見てみる>>

 

 

評価A アユーラ アロマスティック ウォッシュα

きめ細やかなふんわり泡がすっきり洗い上げ、するんとなめらかな肌へ導きます。

 

【保湿成分配合】

洗い上がり後も、肌のうるおいが続きます。

【使い方】
お湯を含ませたバススポンジなどに適量をとり、よく泡立ててからお使いください。

 

○アルコール・鉱物油・防腐剤(パラベン)無添加

【香り】

アロマティックハーブにライムやベルガモットなどの柑橘系をブレンドした、安らぎ感と爽快感に包まれる香り

>>Amazonで見る>>

 

ここからは、『LDK the Beauty』2021年11月号で発表されたボディソープover1200と一緒に紹介されたオーシャントリコのボディソープをご案内します。

ただ、商品はB評価と悪くはないですが、女性向きのボディソープではありません。

 

パッケージがきれいめなので、店頭で目に付きやすいので女性がつい買ったしまうこともあるので注意が必要なボディソープです。

 

評価B オーシャントリコ ボディソープは男性向き!

評価B画像

 

商品名 オーシャントリコ ボディソープ

 

    洗浄力:★3.5
    保湿力:★2
    成 分:★4.5

評価Bのオーシャントリコ ボディソープですが、こちらが皮脂多めのメンズ向けソープになります。

 

保湿力テストでは最下位だったオーシャントリコ ボディソープ!

女性が使うと保湿力不足でカサツつきますのでご注意くださいね。

 

ただ、パッケージがすごくきれいで、店頭に並んでいても、目立つので、買ってしまいそうで注意です。

 

男性、または女性でも脂性肌さんならアリですが・・・。

 

使用感は?

 

20代モニターさんの声

すっきりした香りは、やっぱりメンズっぽいと・・・。

 

【出典】『LDK the Beauty』2021年11月号

 

かおりは?

自然に広がるハッピーな香りがするそうです。

なんだか、誘惑に負けちゃいそうですね、かおりで♪

 

公式ページで調べてみると、「白パッケージは、フルーティな香りから、徐々に落ち着いた香りに変化」となってます。

香りとしては楽しめそうです。

 

オーシャントリコ ボディソープ

ポンプ式500ml

 

ほんとに可愛いパッケージ、

これではメンズとは思えませんね。

 

もちろん脂性肌さんの男性にはアリですよ。

【出典】『LDK the Beauty』2021年11月号

さいごに H.M.28はベストバイ!

LDKボディソープ2021 液体タイプover1200 フェイス用にも使えるH.M.28をご紹介しました。

 

『LDK the Beauty』がテストしたベストバイなら、それはほんとに良い製品です。

 

わたしの買い物も最近は、ベストバイを参考にしているので、買い物に失敗することが少なくなりました。

 

失敗といえば、

キレイなパッケージにご用心でしたね。

 

 

ボディソープ液体タイプover1200円のベストバイは、H.M.28こちらです。

 

美容成分が多めなボディソープ、

H.M.28は、お肌のスベスベ感に違いがありましたね。

 

この記事が、ボディソープを買うときの参考になればうれしいです。

 

 


この記事を書いた人

ドンマイ! カイナ
ドンマイ! カイナ

人生ドンマイ! 買い物では失敗し後悔することが多々ありました。『LDK』『LDK the Beauty』『家電評価』のベストバイを参考に買い物するようになってからは、損する機会が激減しましたので主にベストバイをシェアし発信しています。 また、Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

 最近の投稿
  カテゴリー
 管理人

ドンマイ! カイナ

ドンマイ! カイナ

人生ドンマイ! 買い物では失敗し後悔することが多々ありました。『LDK』『LDK the Beauty』『家電評価』のベストバイを参考に買い物するようになってからは、損する機会が激減しましたので主にベストバイをシェアし発信しています。 また、Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。