自撮り棒ブルートゥース充電式のオススメは三脚内蔵軽量コンパクトなこちら!

生活

100均のセリアやダイソーでも買うことができる自撮り棒。
安いからダメというわけではないですが、

できればiphoneやアンドロイドで使うのだから、少々お金を出しても安心できるしっかりしたものを使いたいですよね。

自撮り棒は、進化して
今人気なのがブルートゥース無線の充電式SEAJIC(シージック)です。

・安心な品質のよさ、
・三脚内蔵で、凸凹のないデザインのすっきりさ、
・バッグに入るコンパクトさ、
・スマホほどの軽量で

大ウケしてます。

残念ながら、対応できないスマートフォンもありますので
SEAJIC(シージック)の自撮り棒の特徴や口コミともにご紹介します。

スポンサーリンク

自撮り棒ブルートゥース充電式SEAJICの特徴!

SEAJIC(シージック)は、ブルートゥース無線接続になります。

本体ハンドルにリモコンが収納され、自撮り棒としての活躍はもちろん、リモコンを外して、三脚として10mくらい離れた場所から遠隔操作ができるという特徴があります。

三脚はしっかり安定しているので
集合写真撮影や動画もお手のものデス!

電源は、充電式なので簡単、
フル充電後は、写真ならほぼ5000枚が撮れます

また、スマホを固定するホルダーは、傷・落下防止ゴム付きで、しっかりスマホを固定!
縦向き・横向きにと自由に調節することが可能です。

このような便利で性能がよいSEAJICですが
スマートフォンによっては対応できない機種もあります。

自撮り棒ブルートゥース充電式SEAJICの対応機種は?

■iOS6.0~ のApple製品
■Android4.0~になります。

iPhone6/6 Plus,iPhone7/iPhone7Plus,iPhone8/8Plus,iPhoneX/XS/XR/MAX、iPhone11/Pro/Max。

その他、Androidスマートフォン
幅が約5.5~80mmまでの端末が対応機種です。

ただ、一部Androidは動作確認が出来る機種もありますが、SHARP/SONY/FUJITSUの端末では動作できない機種が多いです。

あなたのスマホが、Bluetoothに対応しているかをお調べるには、
設定から接続に進み、Bluetooth 表示があれば使用可能です。
使うときはBluetoothをONにします。

また、GALAXYでシャッターが切れない場合は、スマホの画面右脇にあるボリュームボタンをシャッターに切り替える機能を有効にすればOKです。

なお、サポートは、Apple製品のみになります。
Android のスマートフォンは、非対応機種がある為、サポート対象外とは、残念ですよね。

自撮り棒ブルートゥース充電式SEAJICの商品情報!

商品名は、SEAJIC三脚セルカ棒 
収納楽々コンパクト♪

接続距離は約10mほどです。
収納サイズは、195×30×30mm
最長は、800mm、8段階調整可能です。
重量は、約170g

と、三脚はハンドルに収納されているので、かさばらず持ち運びも楽々です♪
カラーバリエーションは、白、ピンク、黒から選べます。

価格は、2,980円
送料は無料です。

自撮り棒ブルートゥース充電式SEAJICの口コミ評判は?

★4 大きくて重い!
わかってたけど・・・

スポンサーリンク

★4 ご参考に!
ホワイトを購入したが、ホワイトゴールドに見えたが、ホワイトピンクだったのが気持ち的に残念かな…と。まっ、商品的には大満足な品物。

★5 お値段以上
リモコン付で便利だなー。と思って購入したら、高級感のある商品だった
3脚付って中途半端かなと疑ってましたが、めちゃくちゃしっかりして家族写真とか、記念写真にピッタリです。買って良かったです。

★5 これにしてよかった!
iphone11 promaxに100均の透明カバーをしていても問題ない。
ペアリングもすぐ繋がり、ビューティカメラアプリでも使えました。ピンクは普通のプラスチックですが可愛いです。カバンにそのまま入れてもリモコンが外れ難そうでスタイリッシュです。

★5 オススメです!
使用感:良いです。三脚までの組み立て方も簡単!安定感もあり、しっかりと自立しています。

楽天みんなのレビューから
口コミをお伝えしました。

総合評価は、4.67
楽天は5点満点なのでかなりの高評価です。

★1や2の悪い口コミを
探しましたが見つかりませんでした。

なお、口コミは、著作権の関係上そのまま文を使用することができませんので、当サイトで意味を尊重した上で編集しています。

まとめ

自撮り棒ブルートゥース充電式のおすすはSEAJIC!
特徴や口コミをご紹介しました。

楽天での口コミ総合評価は、4.67と高評価でしたね。
このような高い評価はなかなか無いので、人気が高いことがよくわかります。

今回は、自撮り棒SEAJIC(シージック)のご紹介でした。
送料は無料です!

スポンサーリンク

コメント